上 下
2 / 8
第2章 悪役令嬢レイ子華麗に生きる

ふーん。世の中、チートね。私にかかれば。爆笑。

しおりを挟む
第一話、ご覧になっていただけました?
令嬢のレイ子です。
私の秘密、皆様にだけお伝えしました。
こんな私にかかれば、世の中チートです。
何の令嬢かって?
そのうち、明かします。

今日は、まだ現在の話。

地味なフリしてんのよ。
気付いてる人は、気付いてるんでしょ??

京に会ったのは、単なる偶然じゃなくてよ。彼のお気に入りの場所の喫煙所に行って、念じてみてたのよ。
教室に誘われたのも計算。

だって、マインドコントロールこの力が私にはあるんだから。

私の求める人が、誰もいない1人の時を狙ってる。
他の人に見られると、この力が使えなくなるんだから。

3年間の限定だから、そんな使えないって。そこの呟いた貴女と貴方、まだまだ、わかってないのね?
力の凄さ、私の世界をのぞいてみて。

京とのおさらばなんて、平気。計算のうちなんだから。

あのスタイルの遺伝子が欲しかったのだから。スラっとして、首が長くて。
もちろん、手足も長い。
きっと、ああいう人を、モデルって言うのね。

京って読者モデルだったじゃない?

今じゃ、イケメン売れっ子俳優よ京。
まだ、23歳。

世間では、彼に隠し子がいることなんて知られてないわね。

離婚することと秘密にすることで、彼の所属事務所から3000万も貰っちゃった。高笑いが止まらないわ。

今、狙ってるイケメン小児科医。
その話は、また今度ね。

私の娘は、まだ9ヶ月。
残念ながら、顔は私似かしら?
ただ、スタイルは彼ね。
上手く言ったわ。
私の能力も受け継いでるみたいだし、
これからの人生楽しみよ。

今日も小児科に行ってみる。
別に、何の症状もないんだけど。
少し、顔と足にできものがあるだけなんだけど。

前に行った時、可愛らしい感じの看護士がいて、力が使えなかったから。
今日こそはと思ってるの。
あの女、ホントに邪魔ねー
皆様もそんな経験無いかしら?
いつが休みなのかしら?

チラッとシフトでも聞いてみようかな、あの邪魔の女に。
仕方無い。
声も聞きたく無いけど、私の野望のためには、少しくらいは我慢しなきゃね。

手に入れたいものは、手にしたいの。
手に入れたいものは、妥協したくないの。
手に入れたいものは、この力で全て手にしてやるんだから。
しおりを挟む

処理中です...