上 下
72 / 381

八十亀ちゃん

しおりを挟む

四月からアニメをやっているとCMでは、何度も見ているのに
なかなか、見つけられませんでした。

あまりに見つけられないので、コミック買っちゃいましたよ。

ちいきによって、曜日や時間が違うからかなあ。。うちの辺りではやらないのかなあ。。。と、不思議に思っていたのですが、昨日、ようやくわかりました。

最近、テレビ番組を確認、予約するのに、テレビの番組表をみてしまうんですよ。

それで、ずっとみつけられなかったんですが、
ほら テレビの番組表に文字はばのない空欄時間があるじゃないですか。

そこで五分のアニメをやっているのでした。

あそこって、テレビ局の宣伝用とかじゃなかったのかあ。

テレビの種類にもよるかもしれませんが、せっかくだから、空欄もアニメマークだけでもいいから提示してくれないかなあ。





しおりを挟む

処理中です...