上 下
17 / 60

レオ視点

しおりを挟む
アレンの身体に気付いた魔人はレントの身体に抱きつく、事はしないでレントの腕をガッしりと掴んでいる。
アレンへの配慮が多少ならとも出来るらしい。

「うっ」
「アレン大丈夫か」

コクリと頷くアレンを抱き締めてレオはアレンを抱き上げる。
土の国では成人したアレンだが、レオ達獣人国の人にしては小さな子供と同じ体型なアレンを抱き上げる事には何の重さも感じない。

「はいっなの」
「はぁーっ、兎に角これで完了か」
「はい、注意事項やランクの決まり等々はパーティーの方が説明をして下されば良いかと」

単独ならばいざ知らず、パーティーな上に相手は頭を触って落ち着かせようとしている事や会話で冒険者ギルドの受付嬢は番関係と理解できただろう。
冒険者ギルドはどんな人種も差別が許されない、神殿も同じく平等が命だ。
だから、番の事に理解がある。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きつねうどん、たぬきそば

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

義妹の策略で婚約破棄された高嶺の花は、孤高の王太子に溺愛される。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,980

幻想銀河エセ英雄譚

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

波打つ砂浜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

オコジョに転生したので、可愛い飼い主の夜を覗いてます

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:966

君の右手に誓う永遠…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...