上 下
72 / 72

そのオッパイは俺のだ~スタンリー視点~

しおりを挟む
 ニーナにハムみたいに縛り上げられ、その翌朝使用人たちに見つかって顰蹙を買ったのは、一年と少し前のこと。

 その間に、王都では一悶着あった。

 王太子がローレンス王子に変わったのだ。クリフォード殿下は自らが種無しであることを世に公表し、王太子の座を降りた。

 そしてローレッタ様とスローライフするとかで、都を去ったのである。


 俺はというと……。

 ベッドの上のレディ二人を見守っている。

 乳母を雇わず、自分で授乳することにしたニーナ。俺はオッパイを飲み終えたメイベルをそっとニーナから引きはがし、肩に担いでゲップさせた。

 ニーナは授乳の途中で眠ってしまったようだ。娘のメイベルは夜泣きはそう多くはないが、オッパイ大好き食いしん坊なのだ。夜間も何度も起きる。

 そろそろ離乳食開始だろうか。ニーナは、寝不足なんだろうな……。

 メイベルは生後五か月になるのに、まだ自分でうまくゲップができず、ウエェロッと母乳を吐き出す。

 たいていエイベルがすっとんで来て拭いてくれるのだが、今エイベルは家庭教師と子供部屋でお勉強中。言葉は遅い方だったというエイベル。先に文字を形から覚えてしまい、本は自分で読めるようになっていた。

 立派な辺境伯になることだろう。

 しばらく縦抱っこして、筋トレがわりに屈伸を続けているうちに、メイベルはウトウトしだした。完全に眠るのを待って、ゆりかごにそっと移す。

 それから、しげしげと娘を眺める。見た目はニーナにそっくりだ。柔らかなクリームブロンドに若草色の明るい瞳。目元には俺と同じ位置に泣きボクロ。

 ただ、今のところほとんど笑わない。どうやら中身は俺に似たらしい。不愛想で、不器用な女の子になりそうだ。

 ──眉間に皺を寄せて寝る赤子ってどうなんだ?

 メイベルの寝顔を見ているうちに、俺まで眠くなってきた。欠伸をし、ニーナの隣にごろりと寝そべるも、今度はニーナの寝顔に見入ってしまう。

 乳房が、出たままだな。冷えたら大変だ。

 前開きのブラウスを掻き合わせ、ボタンをしめてやろうとした。最初は。

 でも、うっすら青い血管の透けた真っ白な胸の膨らみ、そしてそのラズベリーのような先端に母乳が滲むのを見て、ムラッとなった。

 少しだけ……。

 尖端を舐めた。

 ……甘い。ニーナそのものの匂いに、俺は陶然となる。

 夢中になって舌で舐めすくった。ニーナが色っぽい声をあげる。俺は頭に血が上り、いつの間にか強く吸っていた。

 たっぷり母乳を含んだ重たい乳房を掬い上げ、顔を埋める。

「しゅたんりーしゃま?」

 むにゃむにゃ言いながら、寝ぼけた声で問いかけられた。ああ、起こしてしまったな。

「どうしたの? メイベルみたいよ?」

 若草色の瞳の垂れ目が、とろんと俺を見つめる。寝起きが一番エロいかもしれない。

「ちょっとだけ、俺の相手も……して……くれないだろうか、たまにでいいから」

 見つかったのが決まり悪くて、ボソボソと言う。だって俺の精は強くて、ニーナはすぐ妊娠しちゃったからな。

 ニーナはクスッと笑って、俺の頭を抱きしめた。

「仕方ないでちゅね」

 俺は嬉々として、

「愛している、永遠に愛している」

 と呪いのようにつぶやきながら、再び大きなオッパイにむしゃぶりつこうとした。

 ミルクが発射され俺の眼球を直撃したが、俺はそれでも最高に幸せだった。



 メイベルが六歳になった頃、祖父が他界した。大往生ではあるものの、わりと突然だった。これまた長生きのマクニールによれば、ショック死だったらしい。

 喪服で泣き崩れる妻や子供たちを慰めつつ、床に落ちていたメルルン人形を拾い上げる。祖父が死に際に手に持っていた、メイベルのお気に入りだ。

 服を全て脱がされ、紐で複雑怪奇に縛られたそれを見てから、グスグス言っているメイベルに目をやる。

 縄跳びの練習時に、兄エイベルが有り得ない入り組んだ絡み方をしたのも、実はこの子のせいじゃないか? エイベルは「自分でやったんだよ、メイベルを叱らないで!」と必死に庇っていたが。

 いいよな、緊縛。







ご愛読ありがとうございました。


エイベル編、メイベル編もよろしくです! 二人が縛ったり縛られたりするよ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(44件)

よきよ
2023.03.31 よきよ

奨励賞、おめでとうございます🎉🍾
本当にこの冒頭のシーンから、よくぞ、よくぞ、奇跡の挽回を。
あの。波平化って、「けしからん!」連発のことでしょうか。可愛いじゃありませんか。

何はともあれ、おめでとう!

世界のボボ誤字王
2023.04.01 世界のボボ誤字王

あいや! ムンドロの締め切りギリギリまで足掻いたんだ(›´ω`‹ )気づくの遅くなってごめんなさい!( ´ㅁ` ;)あれ、通知来たっけな。



いやー‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

これ、Jパブさん落ちたのにね! 順位が良かったからかな♥️

投票してくれた皆さんのおかげですね! お礼してきます!

しかし、義妹はアルファさん落ちたのに拾ってもらえたし、やはりレーベルにより違うんですかね!

賞なんて小学生以来初めて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい!

解除
芹香
2023.02.11 芹香
ネタバレ含む
世界のボボ誤字王
2023.02.11 世界のボボ誤字王

ウオオオオアアアア\( ˙-˙ )/アアアアアッッッッ!!!!!

外出先での読書危険タグ! 付けてくる(๑و•̀ω•́)و

エロ書きには最高の褒め言葉です!


エイベル編まで! ありがたや! ありがたや!

メイベル編は恋愛大賞間に合わなかったのですが、2月中には完結させます❤

よろしくね!σ(`・∀・)σ

解除
あきちょん
2023.02.10 あきちょん
ネタバレ含む
世界のボボ誤字王
2023.02.10 世界のボボ誤字王

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

俺、また頑張るよ、なんか頑張って書くよ!

アリガトウッアリガトウッ!。゚(PД`q*)゚。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】寝室は、別々のはずですよね!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,922

虎被りをやめたら文句ばかりだった婚約者がぞっこんになった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,818pt お気に入り:2,173

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,878pt お気に入り:111

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,473pt お気に入り:2,919

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。