上 下
464 / 1,159
第5章

464話 素晴らしい夢

しおりを挟む
「ふう……。満足したぜ」

 俺はチセの肢体を堪能し、そう呟く。

「「……」」

 両親は相変わらず無言のままだ。
 だが、先ほどよりも明らかに表情が変わっている。
 俺に対する嫌悪感が増している。

「ああ、今日の治療はもう終わったぞ。だから、喋っても構わない」

 俺はそう言って、両親を安心させるように微笑む。

「て、テメェ……。治療ってのは嘘だったのか!?」

「ん? どういう意味だ? もちろん、最初に説明した通りこれは治療だが」

「だったら、なぜ”満足した”なんて言うんだ! チセを好き勝手に弄びやがって! この野郎!!」

 父親が俺に掴みかかってきた。
 が、もちろんこの俺に敵うはずもない。
 適当に拳を受け止める。

「おい、止めろよ。俺はただ、娘の病気の治療をしてやっただけだ。治療が無事に終わって満足したと言っただけだ」

「それが本当だとしたら、なぜチセがこんなことになっているんだ!!」

 父親が指を向ける先には、変わり果てたチセの姿がある。
 最初の彼女は、パジャマ姿で穏やかに眠っていた。
 しかし、過剰魔力症の治療には、衣服の類は邪魔だ。
 そこで俺は彼女の服を靴下以外を全て脱がせて、生まれたままの姿を晒させたのだ。
 そして、胸の先端や下半身の内部などといった魔門を刺激していった。

「あへぇ……」

 その結果が今の彼女である。
 足はみっともなく開き、その中心部は、まるで別の生き物のようにひくついていた。
 寝顔は上気している。
 きっと素晴らしい夢を見ているのだろう。

「さっき言っただろう。チセの魔門は狭い。入ってくる魔力に対して、放出される魔力が少なすぎるんだ。だから外的刺激によって、無理やりにでも放出させていくしかないんだよ。そうしないと、身体にどんどんと蓄積されていってしまうからな」

「そんなことは聞いていない!! どうしてチセがこんな姿になっているかと訊いているんだ!!」

 父親は怒鳴りながら、俺の襟首を締め上げてくる。
 確かに、成長期の娘に対してはやや過激な治療法だったかもしれない。
 寝ている彼女は俺からの刺激を受け、何度も痙攣していた。
 狭かった魔門がこじ開けられている証拠だ。

 過剰魔力症の治療だけを考えるのであれば、それで十分。
 しかし、あまりにも行き過ぎた治療は他の部位に悪影響をもたらしてしまう。
 特に、魔門の周囲の組織は傷つきやすい。
 このあたりの事情を知らない父親が怒るのも無理はないか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…

お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

私が悪役令嬢? 喜んで!!

星野日菜
恋愛
つり目縦ロールのお嬢様、伊集院彩香に転生させられた私。 神様曰く、『悪女を高校三年間続ければ『私』が死んだことを無かったことにできる』らしい。 だったら悪女を演じてやろうではありませんか! 世界一の悪女はこの私よ! ……私ですわ!

【完結】そんなに怖いなら近付かないで下さいませ! と口にした後、隣国の王子様に執着されまして

Rohdea
恋愛
────この自慢の髪が凶器のようで怖いですって!? それなら、近付かないで下さいませ!! 幼い頃から自分は王太子妃になるとばかり信じて生きてきた 凶器のような縦ロールが特徴の侯爵令嬢のミュゼット。 (別名ドリル令嬢) しかし、婚約者に選ばれたのは昔からライバル視していた別の令嬢! 悔しさにその令嬢に絡んでみるも空振りばかり…… 何故か自分と同じ様に王太子妃の座を狙うピンク頭の男爵令嬢といがみ合う毎日を経て分かった事は、 王太子殿下は婚約者を溺愛していて、自分の入る余地はどこにも無いという事だけだった。 そして、ピンク頭が何やら処分を受けて目の前から去った後、 自分に残ったのは、凶器と称されるこの縦ロール頭だけ。 そんな傷心のドリル令嬢、ミュゼットの前に現れたのはなんと…… 留学生の隣国の王子様!? でも、何故か構ってくるこの王子、どうも自国に“ゆるふわ頭”の婚約者がいる様子……? 今度はドリル令嬢 VS ゆるふわ令嬢の戦いが勃発──!? ※そんなに~シリーズ(勝手に命名)の3作目になります。 リクエストがありました、 『そんなに好きならもっと早く言って下さい! 今更、遅いです! と口にした後、婚約者から逃げてみまして』 に出てきて縦ロールを振り回していたドリル令嬢、ミュゼットの話です。 2022.3.3 タグ追加

縦ロール悪女は黒髪ボブ令嬢になって愛される

瀬名 翠
恋愛
そこにいるだけで『悪女』と怖がられる公爵令嬢・エルフリーデ。 とある夜会で、婚約者たちが自分の容姿をバカにしているのを聞く。悲しみのあまり逃げたバルコニーで、「君は肩上くらいの髪の長さが似合うと思っていたんだ」と言ってくる不思議な青年と出会った。しかし、風が吹いた拍子にバルコニーから落ちてしまう。 死を覚悟したが、次に目が覚めるとその夜会の朝に戻っていた。彼女は思いきって髪を切ると、とんでもない美女になってしまう。 そんなエルフリーデが、いろんな人から愛されるようになるお話。

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

俺の相棒は元ワニ、今ドラゴン!?元飼育員の異世界スローライフ

ライカタイガ
ファンタジー
ワニ飼育員として働いていた俺は、ある日突然、異世界に転生することに。驚いたのはそれだけじゃない。俺の相棒である大好きなワニも一緒に転生していた!しかもそのワニ、異世界ではなんと、最強クラスのドラゴンになっていたのだ! 新たな世界でのんびりスローライフを楽しみたい俺と、圧倒的な力を誇るドラゴンに生まれ変わった相棒。しかし、異世界は一筋縄ではいかない。俺たちのスローライフには次々と騒動が巻き起こる…!? 異世界転生×ドラゴンのファンタジー!元飼育員と元ワニ(現ドラゴン)の絆を描く、まったり異世界ライフをお楽しみください!

処理中です...