縦ロール悪女は黒髪ボブ令嬢になって愛される

そこにいるだけで『悪女』と怖がられる公爵令嬢・エルフリーデ。
とある夜会で、婚約者たちが自分の容姿をバカにしているのを聞く。悲しみのあまり逃げたバルコニーで、「君は肩上くらいの髪の長さが似合うと思っていたんだ」と言ってくる不思議な青年と出会った。しかし、風が吹いた拍子にバルコニーから落ちてしまう。
死を覚悟したが、次に目が覚めるとその夜会の朝に戻っていた。彼女は思いきって髪を切ると、とんでもない美女になってしまう。

そんなエルフリーデが、いろんな人から愛されるようになるお話。
24h.ポイント 35pt
2
小説 18,577 位 / 183,927件 恋愛 8,255 位 / 55,994件