上 下
39 / 99

39話 愛情クロストレーニング・ユイ

しおりを挟む
 龍之介とユイがバレーボールで一騎打ちを行った数日後――。

「りゅ、龍さん……。その……恥ずかしいのですけど……」

「おいおい、ユイ。何を恥ずかしがっているんだよ? 俺たちは恋人同士じゃないか」

 桃色青春高校の第一体育館で、龍之介は金髪碧眼の少女・ユイを辱めていた。
 今、この体育館に他の生徒たちの姿はない。
 既に練習を終え、帰宅しているからだ。

「こ、恋人……」

「そうさ。一騎打ちでなかなか諦めない俺の姿に惚れ込んだんだろ? ユイが俺の勝ちを認めてくれたんじゃないか」」

「そ、それは……」

 ユイは顔を真っ赤に染める。
 1対1で、10点先取の変則バレーボール対決。
 ユイは高速のサーブやスパイクで、何度も龍之介の顔面にボールを叩き込んだ。
 しかし、龍之介は決して諦めることなく粘り続けた。
 そんな龍之介の姿に感銘を受けたユイは、彼の根性を称えて自分の敗北を認めたのだ。

「俺たちは恋人で、共に甲子園を目指す仲間でもあるんだ。そんな俺たちの間に、隠し事なんていらないだろ?」

「だ、だからといって……こんな恥ずかしい格好をしなくても……」

 ユイは恥ずかしそうに顔を赤らめる。
 彼女は上半身に何も着ていない。
 その白い肌と胸の膨らみを、龍之介の前にさらけ出しているのだ。

「恥ずかしくなんてないさ。とても綺麗だよ。素晴らしいバレーボールが2つも揃っている」

「そ、そういう恥ずかしいこと言わないでください……」

 ユイが顔を真っ赤にする。
 そんな彼女の胸を、龍之介はまじまじと見つめた。

「最初に会ったときの俺の目は、節穴だったな。ユイは貧乳じゃなくて、巨乳だった。どうやって隠していたんだ?」

「さ、サラシです……。昔から、胸の大きさにはコンプレックスがありまして……」

「なるほど、サラシか……。しかし、なぜコンプレックスに思うんだ? そんなに立派な胸をしているのに」

「そ、それは……。昔から男女問わずジロジロと見られることが多かったので……。それに、バレーボールの激しい運動には邪魔ですから……」

 ユイが胸を両手で隠す。
 そんな彼女の手を、龍之介は優しく掴んだ。

「俺はユイの胸が好きだよ。金髪碧眼に、この巨乳。まさに俺の理想とする女の子だ」

「あ、ありがとうございます……」

 ユイは顔を赤らめる。
 そんな彼女の左胸に、龍之介の手が触れた。

「ちょ……!? りゅ、龍さん!?」

「これからは、胸の大きさを隠す必要なんてない。むしろ、自慢していこうぜ」

「そ、そうは言いましても……」

 ユイは困った表情を浮かべる。
 そんな恋人に、龍之介は顔を近づけた。

「あっ……!? りゅ、龍さん……!!」

「こんな素敵なバレーボールなんだ。みんなに見せてあげないと悪いだろ?」

「そ、そういう問題じゃ……」

 ユイが困った表情を浮かべる。
 そんな彼女の胸を、龍之介は背後から鷲掴みにした。

「ひゃんっ!?」

 ユイの口から可愛らしい悲鳴が上がる。
 龍之介は彼女の胸の柔らかさと弾力を楽しみながら、彼女に告げる。

「この状態で、バレーボールのサーブを打ってみてくれ」

「えっ?」

「イメージしろ。この体育館にはたくさんの生徒がいる。みんながユイの胸に注目している……とな」

「ど、どうしてそのようなことを……」

 ユイは顔を真っ赤にしながら戸惑う。
 そんな彼女の胸を背後から掴んだまま、龍之介が優しく諭す。

「ユイの胸の素晴らしさを伝える、予行練習さ。俺1人だけで独占するのは勿体無い」

「で、でも……恥ずかしいです……。胸をみなさんに見られるなんて……」

「安心しろ。本番では、ちゃんと服を着てもらうからな。ユイの胸を直接見られるのは俺だけさ」

「も、もう……。りゅ、龍さんのえっち……」

 ユイが恥ずかしそうに呟く。
 そんな彼女に優しく微笑みかけながら、龍之介は彼女に指示を出した。

「さぁ、ユイ。向こうのコートにサーブを打ってくれ」

「……わ、分かりましたわ。みなさんにわたくしの胸を見せつけてあげます……」

 ユイは覚悟を決めたように頷くと、ボールを片手に持った。
 そして――

「とりゃー!!」

 可愛らしい掛け声とともに、サーブを放った。
 彼女の高速サーブは、真っ直ぐ相手コートに突き刺さる。

「よし! いいぞユイ!!」

「当然ですわ。このくらい、朝飯前です」

 龍之介が褒め称えると、ユイが嬉しそうに胸を張る。
 そんな彼女の胸を背後から揉みながら、龍之介は言葉を紡いだ。

「俺も学ぶことがあるよ。サーブの動作をするユイの胸を掴んでいると、筋肉の動きがよく分かる」

「なっ……!? りゅ、龍さん! 揉むのは止めてくださいまし!!」

 ユイが顔を真っ赤にして訴える。
 そんな彼女の訴えを聞き流しながらも、一度彼女の胸から手を離した。

「次は俺もやってみようかな。バレーボールにおけるサーブの動きは、野球における投球の動きと共通するところが多いからな」

「そのようですわね。では、わたくしは横で観察を――って、ええっ!? どうして龍さんまで服を脱いでおられますの!?」

 ユイが驚く。
 それも無理はない。
 龍之介は全裸の状態になっていたのだ。

「どうしてって……。俺ばかりが学ばせてもらうつもりはないぞ。逆に、俺からユイに伝えられることもあるはずだ」

「そ、それはそうでしょうかど……」

「ほら、遠慮せず俺のここを握ってみてくれ。最初は優しくな」

「は、はい……」

 ユイは言われるがまま、龍之介のとある部位に触れる。
 こうして、2人のトレーニングは続いていくのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:37

田舎で師匠にボコされ続けた結果、気づいたら世界最強になっていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,469pt お気に入り:582

疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:248

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,989pt お気に入り:35,289

モブなのに巻き込まれています ~王子の胃袋を掴んだらしい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:14,241

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:34

処理中です...