上 下
78 / 99

78話 強敵スキルトレーニング・不知火-2

しおりを挟む
「……分かったぜ。そういうことなら、アタシも付き合ってやるよ」

「えっ!? でも……」

「遠慮するなって。アタシだって、次の試合までにドンドン調子を上げていきたいんだ。天才の龍之介と一緒に過ごせば、アタシだって得るものがある。そうだろ?」

 不知火は照れくさそうに言った。
 これで話は決まりだ。
 2人は川沿いの道をランニングすることになった。
 そして、汗だくになり、足が棒のようになるまで走り続ける。

「はぁ……はあ……! 今日はこのくらいにしておくか……」

 休憩を挟みながら走りに走って、汗でびっしょりになった龍之介が提案する。

「そう……だな。さすがに疲れたぜ」

 2人は川沿いの土手に座り込むと――ふうっ、と一息ついた。

「不知火……ありがとう」

 ふと、龍之介が感謝の言葉を口にする。

「……なんだよ。改まって」

「お前が一緒に走ってくれるって言ってくれて、嬉しかったんだ。やっぱり1人で走るのは辛いからな……」

 ランニングに、ミオやアイリを誘っても良かった。
 だが、彼女たちは彼女たちでやることがある。
 それぞれの元々の部活の練習に加え、野球部の打撃練習や守備練習もある。
 投手でない彼女たちに必要な体力レベルはそれほど高くなく、龍之介のランニングに付き合ってもらうのは非効率だった。

「アタシで良ければ、いつでも付き合うぜ。実は、中学時代からずっと龍之介に憧れていたしな……」

「憧れていた? 俺に? ……それなら話が早い」

「へ? ――おい!?」

 龍之介は不意に不知火の背後に回ると、優しく抱きしめた。
 そして、鼻から空気を吸い込む。

「……や、やめろよ! 今のアタシは汗臭いだろ!?」

「いや、全然気にならないな。むしろいい匂いがする」

「か、からかうなー!!」

 不知火は顔を赤くしながらジタバタする。
 2人はしばらく暴れまわっていたが――龍之介が次に出た言葉で、動きを止める。

「なあ……。尻をこっちに向けて、上げてみてくれないか?」

「……えっ?」

「不知火は、尻の形も凄く綺麗だろ? それを間近で眺めつつ匂いを嗅いだら、何かが掴めそうな気がするんだ……」

 龍之介が真顔で言う。
 彼の視線の先には――不知火の臀部があった。
 その美しい曲線と丸みを帯びた膨らみは、グラビアアイドル顔負けのレベルである。
 そんな尻をまじまじと見る龍之介に、不知火は焦りながら言う。

「お前……よくそんなことを堂々と言えるな……」

「……ダメか?」

 龍之介が悲しそうな目で見つめると――不知火は大きくため息をついた。
 そして、小さな声で言う。

「分かったよ……!」

「ありがとう、不知火!! では、失礼して……」

 不知火の了承を得ると、龍之介は彼女の背後に回り込み、臀部に顔を近付けた。

(すー……)

「ううっ……!」

 不知火の顔が真っ赤になるが――決して抵抗はしなかった。
 それをいいことに、龍之介は思う存分匂いを嗅いでいく。
 こうして、2人だけの秘密特訓は続いていくのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:37

田舎で師匠にボコされ続けた結果、気づいたら世界最強になっていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,469pt お気に入り:582

疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:248

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,989pt お気に入り:35,289

モブなのに巻き込まれています ~王子の胃袋を掴んだらしい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:14,241

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:34

処理中です...