上 下
24 / 83
黒龍(クロ)との出会い

願望 **

しおりを挟む
 クロが帰ってしまって、寂しく感じた。
 さっきまであった温もりが消えて、自分の家なのに取り残されてしまったようだ。
 食事の片付けをして、紅ちゃんが持ってきてくれた鞄から本を取り出し、庭に面した戸を開け、廊下のお気に入りの場所に座り、本を読み始めた。
 いつもなら集中して読めるのに、今日はページの進みが悪く、頭に内容があまり残らない…。
 こんな事は始めてだ。
 ページを行ったり来たりしながら、少しずつ読んでいた。
 時折、寝転がったり、戸に寄り掛かったり、庭の踏み石に足を乗せてみたり、集中していないから体勢も定まらない…。
 今日は、読むのをあきらめよう…。
 そう、思っていたら、玄関の方から足音が聞こえた。
ひじり
 呼ばれて視線を向けるとクロがいた。
「クロ…」
 僕の願望が見せているまぼろし
「また、本を読んでいるんだな」
 クロか近付いて来て、本物だと実感する。
 僕の願望って…急に恥ずかしくなって、聖はうつむき、本を読んでいるふりをする。
「読み出したら、止まらなくなる」
「…。」
 うつ向いていると、急に本の間にしおり⚫⚫⚫が挟まれた。
 聖は驚いて、クロを見上げる。
「こうすれば、読むのを止めれるだろ?」
「…止めれないことは…無い…」
 本当は、読むのを止めようと思っていた所なんだけど…。
 恥ずかしくて、そんなこと言えない。
 そう思っていると、クロが膝裏をつかみ、き出しになっている膝に口付けてきた。
「つっ…!」
 急にドキドキしてきて、狼狽うろたえた。
「あんまり人前で、無防備な姿を見せるなよ」
 クロはそう言って、寝巻き浴衣の中に手を差し込み、太股を撫でてきた。
「あっ…」
 …どうしよう。
 身体がゾクゾクしてきた。
 何で、クロに触られると、身体が熱くなって来るんだろう?
 こそばくって、むずかゆくって、身体の奥から熱が込み上げてくる…。
 そのまま、寝巻き浴衣がめくれ上がり、足の付け根まではだけられ、聖の中心が姿を現し、クロが、じっと見つめてくる。
「…下着を着けないんだな」
「寝巻き浴衣の時は…く習慣が無くって…。洋服の時は…くけど…」
 説明しながら、クロの視線にさらされて、恥ずかしくなって、頬が少し赤くなっているのを感じる。
 クロが差し込んでいた手で、聖の中心をそっと撫でてきて、身体がピクンと跳ねた。
「んんっ」
 ドキドキして、もう我慢出来ない。
 聖は本を閉じ、横に置くとクロは膝と腰を曲げ、聖の股間に顔を埋めてきた。
「んっ…クロ…」
 まだ柔らかい茎に舌を這わされ、ピクピクと震えて、固さを増していく。
「んっ…あぁ…」
 下半身がムズムズして、気持ちが良い…。
 先端が口に咥えられて、舌でなぞられ、身体が求めるのか、逃げるのか、分からないまま身悶えた。
「…んっ…あっあっあっ…はぁんっ…」
 聖の身体が火照りだし、もっとして欲しいのか、離したいのか分からないまま、無意識にクロの頭をつかんだ。
 クロの口の中で、ビクビクと跳ねている。
「ああああっ…んっ…あっあっ…」 
 もう、イきたいけど、イけない…。
 聖は、たまらなくなって、どうにかして欲しくて、潤んだ瞳でクロを見降ろすと、くわえるクロが見上げてきて、視線があった。
 すると、舌先で先端をつかれ、甘噛みされて、たまらず聖はクロの口の中に放っていた。
「ひっあああああぁ…!!」
 聖はクロの頭をつかんだまま、弓反りになり、そのまま、後ろに倒れそうになり、口を離したクロに腰を支え、ゆっくりと床に寝かせられた。
「はぁ…はぁ…はぁ…」
 聖は火照った身体をどうしかして欲しくて、赤い顔で、クロを見上げる。
「俺みたいに、こんな事を考える奴がいるから、人前では気お付けて欲しい」
「…クロの前だったら…良い?」
 こんな事はクロにしかさせない…。
 クロの前でしか、しない…。
「うっ。…えっと、そうだな…触って欲しかったら…良いぞ」
 クロは視線をさ迷わせた。
 なんか慌てて、狼狽うろたえるクロが可愛い。
 そう思ったら、聖の下半身がピクンと跳ねた。
「…続き…するの?」
 聖はムズムズしてきて、もっと触って欲しくて、クロを見上げた。
 クロは靴を脱ぎ、廊下に上がると、聖を抱えあげ部屋の中に入った。
 戸が開かれたままの部屋に入って、左側のベッドのある部屋に入り、そのベッドに横たえられた。
 恥ずかしいけど、昨日の事を思い出して、さらにドキドキしてきて頬を染めていると、クロは上着を脱ぎ、聖におおかぶさってきて、唇を奪った。
「聖…」
 クロの触れる肌が温かい…。

 廊下には、しおり⚫⚫⚫が挟まれた本が、置き去りになっていた。
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:4,089

とある美醜逆転世界の王子様

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:121

おおかみ君といぬ君

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

知らないうちに実ってた

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:110

四つ目の選択肢

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

氷血辺境伯の溺愛オメガ

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,965

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:3,062

彼氏に振られて傷心旅行先で新しい恋が始まる?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

ハッピーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

処理中です...