上 下
93 / 206
8.トリッキー・ナイト3

2-2

しおりを挟む
 かなり、作った。がんばりすぎたかもしれない。
 まだ大学が始まってるわけじゃないから、平日に来て、作ってあげてもいいんだって、ようやく思いついた。遅かった。
 スマホの時刻を見た。十一時七分だった。
 四時間も作ってたのか……。
 あら熱を取る間、座って、休ませてもらおう。
 ソファーのところに行って、沢野さんの隣りに座った。少しだけ、距離をあけたのは、キスとか、そういうふうにならないようにしようと思ったからだった。
「大丈夫?」
「少し、疲れました。ここで、休んでていい?」
「いいよ。客間に行く? 寝てもいいよ」
「ううん。ここでいい」
「眠そうだね」
「朝、早く起きすぎました」
「僕に会いたかった?」
「うん」
「……自分で聞いておいて、あれなんだけど。嬉しいもんだね」
「ねむい。ねて、いい?」
「どうぞ」
「ほんとに、ねますよ」
「いいよ。大丈夫」


 ふっと、目がさめた。
 すぐ横に、沢野さんが座っていた。
 体が、くっついていた。どきっとした。
「……あ」
「起きたんだね。おはよう」
 右を向いて、ガラス窓の向こうを見た。明るい。まぶしかった。
「何時?」
「十二時十分くらい」
「一時間も寝てたんだ。ごめんなさい」
 じっと見られてる。はずかしくなった。
「なんですか」
「キス、していい?」
「う、ん」

 キスをされた。やさしいキスだった。
 すごく、どきどきした。
 そのまま、首の方に、唇が下りてきた。びっくりした。
「さ、さわのさ……」
「じっとしてて」
 唇が、肌をかすめた。一瞬だけ。
 熱い息が、首すじにかかる。体の奥に、熱がともる。
「あ、だめ」
 胸じゃなくて、胸のすぐ下に、手を置かれた。ぞくっとした。
 手が離れた。ほっとしたような、残念なような……。
 やめちゃうんだ、と思った。
「ごめん。つい」
「……したいの?」
「ちがう。そうじゃない」
「そうですか。どきどきするから、やめてください」
「キスだけ。させて」
「どうぞ」

 長いキスをした。
 舌が、あたしの口の中に入ってくる。
 舌で、あたしを探ろうとしてくる。ふれあったところが、びりっとして、電気が走ったみたいになった。
 情熱的っていう言葉が、ぴったりだった。
 わかった。この人、あたしのことが欲しいんだって。
 それなのに、キスだけで終わらせようとしてる。
 あたしの体を探ろうとする手が、その度に、動きを止める。何度も。
 感じていた。これ以上進んだら、戻れなくなる……。
「……もう、だめ」
 手で、沢野さんの胸を軽く押した。息があがっていた。
 目が合った。色素のうすい目が、あたしを見ている。
 うるうるしていた。興奮してるんだ、と思った。
「さわのさん」
「ごめんなさい。ここまで」
「はい……」
 体から力が抜けて、ソファーの背もたれに沈んだ。
「苦しかった?」
「すこし、だけ」

 顔を動かして、寝室のドアを見た。
「あの……」
「うん?」
「寝室って、入ったら、だめですか」
「えっ。なんで?」
「なんで、って……。興味があって」
「ごめんね。まだ、だめ」
「だめ?」
 がっかりしてしまった。沢野さんが、困ったような顔になった。
「歌穂ちゃんが、どうとかじゃないよ。
 寝室に歌穂ちゃんがいたら、僕が、我慢できなくなりそうだから……」
「わかりました」
 入っちゃいけない理由は、きっと、それだけじゃないんだろうなと思った。
 あたしに見られたくないものが、あるのかもしれない。
 隠されると、余計に、気になってしまう。
 あの部屋に、沢野さんの秘密が隠されている。そんな気がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,185

【R18】カラダの関係は、お試し期間後に。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:165

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:33

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,528pt お気に入り:846

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:584

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

処理中です...