上 下
48 / 87

16.初めての夜③ ※

しおりを挟む
「慶弥さんっ、ヤッ……ちょっと、本当にダメ」
「またイっちゃいそう?」
「フッ……ぅう」
 再び額を合わせて目を見つめられると、もうこれ以上は無理だと懇願するように静かに頷く。
「もう。なんでそんなに可愛いかな」
 慶弥さんはそう呟いてキスをすると、ずるりと指を引き抜き、硬く勃起した屹立の尖端で肉珠を擦り上げる。
「アァアッ。そこばっかりダメぇ」
「じゃあどこにする」
「どうしても、言うの?」
「なに。それ可愛すぎ」
 ひんやりと濡れた鈴口が蜜口にあてがわれ、きっさきを咥え込む度に、蜜壺がぬちゃぬちゃと淫靡な水音を立てる。
「このまま挿れたいけど、ちゃんと着けようね」
「ん」
「ああ、もう。なんでそんなに可愛いかな。このまま種付けしてやりたくなる」
「ダメ……、好きだから、今はダメ」
「分かってるよ。じゃあ瑞穂が着けてよ」
「そんなのしたことないよ」
「俺もしてもらったことなんてないよ。それともこのまま挿れていいの?」
「やっ、本当にダメだってば」
「嘘だよ。ちょっと待ってね」
 慶弥さんはようやく起き上がると、枕元に置いたパッケージを手に取って、怒張した屹立に避妊具をゆっくりと着ける。
「これ欲しい?」
 そして私のお腹の上に跨ると、顔の前で太くて逞しい屹立の根元を押さえて僅かに揺らす。
 その昂りを見せつけられるだけで、ごくりと喉が鳴るほど私の体は既に飢えていて、小さく頷いて返事すると、慶弥さんは楽しそうね笑みを浮かべてキスをしてくる。
「猫みたい。喉鳴ってるよ」
 キスをしながら揶揄うように呟いて、手で支えた屹立を一気に奥まで突き立てた。
「あぁあっ。ヤッ……」
「痛い?」
「大丈夫」
 奥がジンジンして、窮屈な隘路を無理にこじ開けられたような鈍い痛みはあるものの、待ち望んでいた快感に腰が揺れ、慶弥さんの背中に回した腕に力がこもる。
 そしてゆっくりした動きで抽送が始まると、ぐじゅっと泡立つ音に、どうしたって羞恥を煽ららてしまう。
「可愛い。凄い可愛いね」
「さっきから、ジッと見すぎ。……ンンッ」
「いいじゃないか。減らないし」
「観察しないでって、言って……るのっ」
「だってほら、奥から抜こうとするとキュって締まる」
「ヤッ、ダ……、そんな、こと……アァンッ」
 律動を刻む腰の動きと同じタイミングで喘ぐように息が漏れる。
「ほら」
「そん……分かん、ないよ」
「だって搾り取るみたいにキュンキュン締めてくるよ」
 そう言いながら抽送を速めると、ぱちゅんと打ち付けるような音が加わって、耳からも官能的な刺激が押し寄せる。
「瑞穂。可愛いね、瑞穂」
「それ口癖なの」
「思ったこと言ってるだけ」
 キスの合間に余裕たっぷりに答えたクセに、私が意図して隘路を締め上げると、苦悶したように眉を寄せてから色っぽく笑みを浮かべる。
「やったな? もう遠慮しないから」
「え、……ヤァッ、アッ、アァアッ」
 一層激しくなる抽送が細かい律動を刻むと、体を起こして私を見下ろす慶弥さんが、前髪を掻き上げて舌舐めずりする。
「おっぱい、めちゃくちゃ揺れてるし。エロい」
 体を屈めて乳房にしゃぶりつくと、更に抽送を速くした慶弥さんの淫刀で隘路の肉襞が擦られ、この人と一緒に果てることが出来たらいいのにと、無意識に膣を締め付ける。
「んっ。瑞穂、そろそろ出していい?」
「凄く気持ちいい、アンッ、ア、奥でイッて」
「……本当に、悪い子だね」
 頬をつねられたと思ったら、最奥を穿つように下から何度も突き上げられ、甘ったるい息が漏れる唇を情熱的なキスに塞がれる。
「ンフッ、ウッ」
 繰り返される激しい抽送に、何度も指先で弄られて敏感になった箇所が擦れて、いよいよ悲鳴みたいな嬌声が漏れる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,294pt お気に入り:181

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,913pt お気に入り:5,278

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:3,309

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:120

虎被りをやめたら文句ばかりだった婚約者がぞっこんになった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:2,148

溺愛モードな警察官彼氏はチョコレートより甘い!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:177

処理中です...