上 下
121 / 171

キャロラインの場合(3)

しおりを挟む
 私は彼女の胸に思わずキスをした。なぜそんなことをしたのか分からないが、確か王太子閣下は最初に仕立て屋を訪れた時に私にしたはず…。

「君を目に焼き付けておきたい」
「はい」

 私はぐっとビッグスターに近づいた。ビッグスターの震える唇が私に近づき、彼女が私を潤んだ瞳で見上げる。

 ――うわっ…くらっときてしまいそうだわ。
 
 私はそのままビッグスターを抱いてそっとキスをした。軽いキスだ。王太子閣下のように熱烈なキスはできなかった。でも、ビッグスターはかすかに甘い息を漏らした。

 ああっん


「はい、カット!素晴らしい!」
「きゃっ…素敵」

 あちこちで感嘆のため息が漏れた。私はほっとして崩れ落ちそうになりながらリョウタに支えられて、その場を後にした。

 通路に来ると、リョウタは歩きながら絶賛してくれた。

「良かったよ。ほとんどアドリブのセリフなのに、信じられないほど素晴らしかった」

 私は肩の荷が降りたと思いながら控室に戻った。そしてすぐに椅子に崩れるように座った。ふーっと息を吐いた。

 目を開けると、馬に乗って駆けていた。目の間には森の一本道があり、後ろを振り返ると騎士団と馬車が走ってきていた。

 ――会長が無事に切り抜けてくれたのね。ありがとう。

 私は心の中で感謝をしながら、得意な乗馬で目的の村まで向かったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,127pt お気に入り:2,909

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:8,540

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:137

【完結】恋愛小説家アリアの大好きな彼

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:57

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:10

婚約破棄されたので約束通り修道院に行きます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:3,281

処理中です...