1 / 2
春風とともに
しおりを挟む人がきらい。そんなことばっかり考えていた。
でも、そんなわたしにもこんなつまらない日々を照らし、潤いを与えてくれたたった一人の人がいた ーー 。
春風かおるある暖かな春休み。暇ばかりしていてだらだらとただ毎日が淡々と流れてゆき、そしてまた新しい学年が始まろうとしていた。新学期というステージが始まるまでの戦闘準備期間である。
またなんでもない一年がやってくるのだとぼんやりと思っていたある日、["会いたい"]と連絡があった。この"会いたい"とは、一体どういう会いたいなのだろうか、いったい急になんの用だろうか、なぜそのような展開になったのか自分でもあまり理解ができずに混乱していた。が、深く考えずにとりあえず会おうと思った。さっそくまた連絡があり、近くのひとけのない路地裏で会うことになった。
0
あなたにおすすめの小説
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ
恋愛
とある国に食欲に色欲に娯楽に遊び呆け果てには金にもがめついと噂の、見た目も醜い王がいる。
そんな愚王の側妃として嫁ぐのは姉のはずだったのに、失踪したために代わりに嫁ぐことになった妹の私。
しかしいざ対面してみると、なんだか噂とは違うような…
完結決定済み
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる