上 下
153 / 256

29

しおりを挟む


ウッチーはというと、隣でだいぶ落ち込んだ顔をしていたため、慰めるためにトントンと背中を叩くと睨まれた

そこまで適したしなくてもいいじゃないか…一応、協力はしたんだから…


「じゃあ、他の人好きになる可能性とかって…」


「その人以上に魅力的な人が現れたらあり得るかも
今まで会ったことないけど」


「イケメンの一途最高…」


ウッチーは捨て台詞のように吐いて、僕の背中に体重を預けて寄りかかってくる


「もうおも…」

「それ以上言ったらさしますよ??」


僕の首元にネイルが施され尖った指先を突き刺してくる
この子は僕のこと本当に先輩だと思っていてくれてるのかなんて、今更になって疑わしくなってきた


失恋をしたウッチーと別れ、僕たちは家に帰った


そしてその日以来、僕とりっくんの距離はだいぶ縮まった


りっくんが家に遊びにくることもあった


僕が人をダメにするクッションをりっくんに座ってもらおうとすると、りっくんは1人しか座れないじゃんと笑って、僕を膝の上に乗せて、しばらく抱きしめていたことも


さすがに恥ずかしかったけど、これも幼馴染だからできることと自分に言い聞かせて割り切った


学校内でも、すれ違うことが増えて、相変わらず怖い人たちを周りに引き連れてるけど、お構いなしに僕の顔を引き寄せてくる


「今日も会えてよかった」


そう言って、微笑んでくるから僕なんかでも勘違いしそうになる
それにしても、他の人たちはこの行動を見ていて何も感じないのか
ひたすら、僕たちの行動を眺めているだけだった


そして、りっくんがウッチーに誘われてサークルに誘われて遊びにくることなったはいいけど、その時に事件は起きた



しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,500pt お気に入り:2,127

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:671

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:46,284pt お気に入り:35,277

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,188pt お気に入り:518

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,359pt お気に入り:3,675

処理中です...