上 下
207 / 256

21

しおりを挟む


その行為数分後、春也が片手にビニール袋を持って帰ってきた。
おそらく、僕らに気を利かせて少し遅く帰ってきてくれたのだろう。

どこまでも優しい男だ。

袋の中には缶ビールが数本入っていて、さっきの行為を思い出してしまい体の熱が戻りそうになってしまうと、臣が後ろから僕の腰をするりと撫でた。

その手を叩くと、臣は何事もないように春也の元に行きビールを受け取る。


「お前ら何もしてないよな?」

「別に何にもしてないよ」


疑わしいという顔で部屋に異変がないかと見渡す春也
行為の後、力が抜けてしまった僕に代わって臣が後始末をしてくれたため、ソファにも臣の上着を敷いていたため汚れはついていなかった。
だけど、バレるのではないかという不安は拭いきれない。


「そ、そう
何にもしてないよ」

「ふーん」


春也はまだ疑いが晴れないのか、至近距離で僕の顔を見てくるため目を逸らしてしまう。
すると、臣が横から手を伸ばして春也の顔面を覆う。

「近い」

「まあ、いいや
飲み直しするか」

バレなかったことにホッと息をついてまた三人でゲームを始めた。

この後、酔った勢いで謎の暴露大会が始まり春也が臣の部屋で元カノと行為に及んだことあるという話を聞いて、のしかかっていた罪悪感が少し消えたのは僕と臣だけの秘密。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,500pt お気に入り:2,105

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:670

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:46,284pt お気に入り:35,276

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,329pt お気に入り:498

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,359pt お気に入り:3,675

処理中です...