上 下
1 / 52

♡主な登場人物・あらすじ♡

しおりを挟む
 



 K学園風紀委員長 三年。
 少し長めの金髪に着崩した制服。
『風紀委員が真面目すぎると、生徒がのびのび出来ない』が持論。腕章はつけてもネームプレートはつけない。(恨まれることが多いための自衛)
 職務はこなすが、気さくで細かいことは気にしないので後輩に慕われているが、実のところはかなり年上受けがよく先輩に可愛がられるタイプ。1学年後輩の鶴城に片想い。鶴城の片想いの相手が自分とは正反対だった為、彼に対してのみネガティブ。気が強いと勘違いされているが、自信が無くて素直になれないだけ。ネコが大好き。ロマンチックな恋愛関係に憧れている。かなりの美人で好意を持たれやすいがまったくそのことに気付かない。


 


 K学園生徒会副会長 二年。
 短髪で正義感に溢れ、頼れる兄貴分のようなタイプ。スポーツマンで筋肉質。一年の時にK学園特有の洗礼を受け、生徒会に怒鳴り込みに行ったことがきっかけで美崎と仲良くなる。同じ中学出身の後輩、片倉が好きだった。一年生の時のバレンタインがきっかけで、美崎に特別な想いを抱き始め、彼の卒業まであと半年となり焦り始める。好きになったら一直線、一途で強引。自分でもびっくりするほど美崎に夢中。鈍感で言葉足らずな為大切なことを伝え切れていない。そのため、美崎に誤解されてばかりいる。

 



 K学園風紀委員 二年。
 美崎を異常にリスペクトしている。二つ上に兄がいて、圭一と同級生。黒猫シリーズという大里グループから発売されたものに、美崎がハマっている為、自身もコレクションしている。美崎を傷つけたくせに、ちゃっかり恋人の座に収まっている鶴城が許せない。美崎には幸せになってもらいたいと願うものの、鶴城に嫌がらせばかりして、失敗している。風紀員を総動員して、美崎のSNSを盛り立てようとする健気な一面も。


 ーーーーーー
 その他、僕日シリーズのキャラ諸々。

 ★大崎 圭一(久隆の兄)大学一年
 二人の共通の先輩。

 ****

 究極純愛♡僕日【サブキャラloveスト1】鶴城×美崎編
 ♥️強引絶倫年下攻×素直になれない年上受
 両想いなのに“相手の気持ちが信じられない”美崎の切ないloveストーリー。【対編に連動】

 ■あらすじ■
 物語は、美崎が一年半片想いしていた相手の鶴城から無理矢理抱かれることにより始まってゆく。そんな鶴城には自分と正反対の好きな人がいることを美崎は知っていた。それゆえに、美崎はどうしても彼の想いを信じることが出来ない。誠実で、正義感に溢れた鶴城が好きだった美崎は、理解し難い彼の行動に混乱するのだった。

 一方、バレンタインのある出来事から美崎に夢中になってしまった鶴城。1学年年上の美崎とは、自分が1年の時から互いの家を行き来する仲。美崎が自分に気があることはわかっているのに一向に恋人へと進展しない。鶴城は焦り始めていた。美崎の高校卒業まで後半年しかない。名実共に恋人になりたい鶴城は必死になるしかなかった。

 連動
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たとえこの恋が世界を滅ぼしても6

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

自他ともに認めるロリコンですが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:40

七日目のはるか

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:61

【R18】悪役令嬢は元執事から逃げられない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:6,555

夜のほとりと王子と月と。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

彼氏なんてありえない

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

魔性の女、異世界にて…。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:42

【R18】アンナの不倫日記

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

処理中です...