上 下
31 / 90
本編

30 涙がひとしずく

しおりを挟む
「――悪くねぇな」

 様変わりした鏡の中の自分の姿に、思わずそんな言葉が出てしまった。

「そうでしょ! 全部僕のお陰だよね! ありがとうシア! って言ってくれて良いんだよ?」

 散髪にしても装束選びにしても、一人ではここまでやらなかったのは間違いない。確かにシアのお陰な訳だが、さあ礼を言えとばかりに催促されると面白くない気分になる。 

「ふん。調子に乗るんじゃねぇよ」
「言い方が冷たい! まったく、素直じゃないんだから!」
 
 へその曲がった返事をした途端、後ろからがばりとシアが抱き付いてきた。

「いきなりなにしやがる!」
「あはは! 素直になったら離してあげるよ」

 頬に唇が触れんばかりに顔を寄せて楽しそうに笑うシアの姿と、後ろから抱きすくめられたことに眉根を寄せて戸惑う表情をした自分の姿が視界に飛び込んで来た。鏡越しにそれを見せられるのは、強烈に恥ずかしいものだった。

 あまりの恥ずかしさに身体を強張らせてしまい、身動きが取れなくなる。

「あ……っ、は、離せ……! おい、くっつくな!」
「リィったらほんと、恥ずかしがり屋だねぇ」

 ふざけながら抱きつく力を強めたシアの頬が、痣のある自分のそれに押し付けられた。

「……やっ、やめろっ! うぅ……っ」

 羞恥に頬を淡く朱に染めて、無防備な表情を晒す己自身と目が合った。動揺のあまりか険しさが消えた顔は幼く見えて、驚きに見開かれた緑の瞳はわずかに潤んですらいた。

  ――なんて顔をしているのか――。

 無邪気に笑う青年の腕に捕らわれて、こちらを見ている若者はとても弱々しい顔をしている。

「……君は、僕に触れられるの、嫌いじゃないよね。……ふふ、とても可愛い……」

 押し付けた頬はそのままに、空色の瞳で鏡の中からリィを見詰めながら低く甘い声音で囁いたシアの唇が、リィの頬に微かに触れた。その感触と光景が重なり合って、更に羞恥心を強く煽られる。

「あ、う……っ」

 こんな恥ずかしい思いをしたのは初めてだ。火が点いたように顔が熱くなる。

 もしかしなくても、撫でられるのが気持ちいいと思っているのを勘付かれているのだろうか。そう思うと増々恥ずかしくてたまらない。誰が可愛いだとバカがいい加減にしろと怒鳴りたくても、声が出ない。呼吸すら忘れそうで、なんとか喘ぐように息をするのがやっとだ。

 ……どうして、こんな恥ずかしい思いをさせられるのか。

 手酷く嬲られている様な感覚に襲われ、その苦しさに胸を締め付けられて涙がひとしずく零れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可愛い子が押し掛けて来たけど信用しても良いのだろうか

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

淫臭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

愛 need you ーあなたに愛されなければ呼吸すらできないー

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:373

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,551pt お気に入り:24,902

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,180pt お気に入り:3,116

大人のマナー講習会に参加したら婚約しちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:553

平民男子と騎士団長の行く末

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:133

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,110pt お気に入り:1,878

処理中です...