上 下
66 / 90
本編

65 教えてあげるよ※

しおりを挟む
 長椅子の上で上衣の前を肌蹴けられ、鍛えられた腹や胸に直接触れられた。綺麗な褐色の手が肌を這い回る刺激に反応して膨らんだ胸の尖りを、やんわりと抓られて身が大きく跳ねてしまう。

「痛かったかな?」
「い、痛くねぇ、けどっ」

 顔を真っ赤にして頭を小さく振った。痛みなどなく、少し感じてしまって恥ずかしかったのだ。抓られた部分がじんと痺れて、なんとも言えないもどかしい気分にさせられる。

「知らなかったの? ここも、気持ちよくなる部分だからね」
「うぅ、そんなの、知らないっ……。んっ、う……」

 今度は親指の腹で尖りを弄りながら、先程とは正反対の優しい口付けをされる。肌を撫でる柔らかく滑らかな手の温かさと穏やかな口付けに体の力が増々抜けて、頭の芯がとろりと溶けていきそうだ。

 ――愛撫に蕩けて我を忘れているあいだに、腰帯を解かれ前を寛げられていた。

 既に硬くなり始めていた自身に押し上げられて、下穿きが膨らんでいる。それに気付き慌てて肌蹴られた下衣を直して隠そうとするが、大きな手に阻まれてしまった。

「なっ! なんでっ……!」
「嫌なの? これは気持ちよくなってる証拠だよね。恥ずかしがらずにもっと感じて」
「ばっ、バカぁ! シアっ、もういい。アンタの気持ちはわかったから、こんなのはっ!」
「まだ十分に教えてあげていないよ。もっとしっかり分からせてあげるから、大人しくしていて」
 
 両手首をまとめて掴まれ頭上で留められ、下穿きの紐を解かれて布を外されてしまう。熱を孕んで反り返り濡れた自身を目の当たりにして、喉の奥から悲鳴じみた呻き声が漏れた。

 留められた手首を外そうと足掻くが、なぜか思うように動けない。荒事が不得手なはずのくせにイグルシアスの拘束は存外に強かった。

「酷いことはしないよ。大丈夫だからね……」
「やっ……んんんっ! は……っ……くぅ……っ!」

 長く綺麗な指が絡められ、腰の奥が痺れるような快感が襲う。彼の手に触れられることを想像したときとは、全く比べ物にならない気持ちよさだ。喘ぎ声はなんとか奥歯を噛み締めて耐えたが小刻みに腰が揺れてしまうのを抑えられず、先走りが溢れて褐色の指へと淫らに纏わり付いていった。

「初々しい色だね。それにこんなに濡れて、腰まで揺らして、僕の手が本当に好きなんだね」
「そ、そんなこと、あっ! 言うなぁっ! はぁ、あっ、はぁっ、……ひっ! やだっ!」

 明らかに羞恥を煽る言葉に涙目になり、粗く息を吐きながら悶えてしまう。未成熟なほどに控えめで色味の薄い自身が、刺激に反応してたちまち赤みを増して膨らんでいく。

「う、ううっ……」

 今にも弾けそうなまでに大きくなったそれに目を細めたイグルシアスは、身を屈めて濡れそぼる先端へと形の良い唇をゆっくりと寄せた。

 ――次になにをされるかなど、事に疎いリィであっても見当がつく。

「や、やだ! やだぁっ! やぁ……!」

 どうにか逃れようと長椅子の上で脚を動かしたが、まるで腰が砕けた様に踏ん張りが利かない。

「あうっ! ああああぁっ!」
「んんっ……」

 温かい口の中に含まれ軽く吸われただけで、絶叫に近い大きな鳴き声を上げて達した。快感の熱に焼かれて意識が白く霞み、ぽろ……と、目尻から涙が零れ落ちる。

「あっ、うあ、あぁ、ん……っ、んぁ……」

 強烈な刺激に逃げを打つ腰を両側から手で強く掴まれ、追い詰めるように先端を舐られる。零れ出した精を啜り上げる音に、耳までもが侵されていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可愛い子が押し掛けて来たけど信用しても良いのだろうか

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

淫臭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

愛 need you ーあなたに愛されなければ呼吸すらできないー

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:373

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,551pt お気に入り:24,902

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,180pt お気に入り:3,116

大人のマナー講習会に参加したら婚約しちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:553

平民男子と騎士団長の行く末

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:133

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,110pt お気に入り:1,878

処理中です...