上 下
67 / 129
悪夢の始まり

拉致

しおりを挟む
「秦ちゃ……っ!」

ガコンッ……!

「えっ……」

鈍い音がして、店長が倒れる。

「店長……っ!?」

店長は膝をついて、頭を抑えていた。
前に持って来た手に、血が付いている。
嘘……!

「てんちょ……っ!」

掴まれた手とは反対の手が、口をグッと抑えて、後方へ引きずるように連れて行く。

「秦ちゃん!」

店長が立ち上がろうとすると、後ろからバッドを持った誰かが振り被った。

「んんっ!!」

店長が気付いてか抵抗するも、今度は別な方からもう1人現れて店長に殴りかかっている。

なにこれ……!

振り解こうと力を入れても、動けない。
それどころか、強い力で身体を引かれていく。
大きな手に鼻まで抑えられて、息も出来ない。

「はっ…てっ……んん!!」

店長の方に手を伸ばすも、隣からもう1人現れて、私の手を抑えて足を持ち上げた。
嫌だ……!

「秦ちゃん!!」

大声で叫ぶ店長の声がした。
足をバタつかせても、2人に抱えられて、動けない。
大通りとはいえ、深夜帯だ。
人がいない。
こんなことになっていても、助けてくれる人はいない。

「んんっ!んんんっ!!」

ものの数秒の出来事だった。
すぐ近くに停められた大きいハイエースに乗せられて。

私は、攫われた。

「おい!車を出せ!」

「んんっ!いやっ!やめて!!」

ハイエースの後部座席は、まるでベッドのように平らになっていた。
暗くてよく見えないけど、そこに私を攫った男たち合わせて4人に囲まれている。
心臓が、早く脈を打つ。
窓にカーテンのようなものが掛けられて、周りが見えない。

車が走り出す。

店長が、外にいる……!
頭から血を流して……!
店長が……!!

「店長!!」
「おい!勝手に動くな!」

カーテンに少し触れたところで、グッと肩を押されて、また真ん中に戻される。

「押さえとけ」
「っ!いやっ!」

両端にいる男が、グッと腕を押さえつける。
背筋が凍った。
この体勢は、知ってる。

「服破け」
「っ!嫌だ!やめて!!」
「っせーアマだな!」
「いっ!!」

頭に、衝撃が走る。
殴られた……?

その間に、力任せにブラウスが引き千切られる。

「お願い!やめ…っ!」

ガンッ!
今度こそ、音がした。
更に強く、頭を殴られた。

「おいここ、電気つけろ。
これじゃ動画にならない」
「っ……いやっ……!」

声が震えた。
真上に電気がついて、眩しくて目を閉じる。

ケータイがこちらに向けられていた。
足元にいた男が、グッと首に手をかける。

「嫌だと?無駄な抵抗すんなって、分かんねーの?」
「っ……かっ……あっ!!」

大きい手が、私の首を押しつぶすように締め上げていく。
手を退かしたい。
息が吸えない。
苦しい。

「っ……ゴホ、ゴホ……っ!」

目が霞んで来た頃に、手が離れて、ジワっと涙が滲んだ。

「いやー可愛い顔だね。
泣かすのゾクゾクする」
「太一さん、さっさとヤっちゃいましょう」
「っえ……?」

思わず、声が漏れた。
まさか……この男は……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

突然ですが、偽装溺愛婚はじめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:623

【R-18】ヒトリノ海

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:17

地味な私が天敵俺様イケメン部長に娶られそうなんですがそれは

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:695

お嬢様の挑戦

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,563pt お気に入り:88

お見合い結婚が嫌なので子作り始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:523

泣き虫悪女さんの事情

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

死にたがり聖女の異世界エスケープ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:6

御曹司さま、これは溺愛契約ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:425

処理中です...