14 / 20
ACT.1 きみと温泉旅行大作戦♡
3-3
しおりを挟む「ほら、夕人。
昨日の鰤の粗から出汁とって炊き込みご飯作ってみたんだ。
……これやばいまじ激ウマ。おにぎりにしといたから食べて行けよ」
そう言って速生は夕人の目の前にプレート皿をコトッと置く。中にはほんのり色付いたご飯で握られた炊き込みご飯お握りが3つ。
「へ、へぇ」と声を出しながら、速生…こいつは一体いつ何時に起きてこういう丹念な家事に勤しんでいるんだろうか?とその有能さに驚きつつ。
毎度毎度の至れり尽くせり感が一周回って恐ろしくなってくる。
「確かに美味しそう……。
だけど…起きてすぐはこんなガッツリ無理……。
帰って食べるよ、ありが」
「はいそれダメ却下!朝はしっかり食べること!これ我が家の教訓。
夕人ぉ。俺は相模家から夕人を5kg太らせる命を受けてるんだぜ?
……破ったらどうなると思う?」
「…………さぁ…。どうせ母さんから何か言われる、とかじゃないの」
我が家の教訓って…いま初耳なんだけど。そう思いながらも。
お前は保護者かよ……と口に出しそうになり黙る。
なんだかまるであの過保護で心配性な母が目の前に居るかのような錯覚に陥りそうになりゾゾっと身震いしてしまったためだ。
「ん?ーー惜しいな。
夕人パパから怒られちゃう。
毎週末の夕人の近況報告ラインに怒りスタンプ連打が」
「はっ⁉︎…速生お前、……父さんとラインしてんの?」
「え?うん。
毎週末夕人の写真を送ってるよ。
ほら、先週末のは………風呂上がりの後ろ姿」
スマホをぽちぽちといじり夕人父、一夜とのlineメッセージ画面を見せてくる速生。
「…………!!」
そこには明らかに隠し撮りされたであろう、ランニングシャツを身にまとうとてもラフな後ろ姿の自分の写真。
マジかよお前…と目で訴えると、
「セクシーショット♡」と満面の笑顔で呟かれる。
「…………」
もういろいろ衝撃的すぎて、言葉も出ない。
0
あなたにおすすめの小説
ヤンキーDKの献身
ナムラケイ
BL
スパダリ高校生×こじらせ公務員のBLです。
ケンカ上等、金髪ヤンキー高校生の三沢空乃は、築51年のオンボロアパートで一人暮らしを始めることに。隣人の近間行人は、お堅い公務員かと思いきや、夜な夜な違う男と寝ているビッチ系ネコで…。
性描写があるものには、タイトルに★をつけています。
行人の兄が主人公の「戦闘機乗りの劣情」(完結済み)も掲載しています。
【BL】捨てられたSubが甘やかされる話
橘スミレ
BL
渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。
もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。
オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。
ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。
特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。
でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。
理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。
そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!
アルファポリス限定で連載中
二日に一度を目安に更新しております
冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。
丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。
イケメン青年×オッサン。
リクエストをくださった棗様に捧げます!
【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。
楽しいリクエストをありがとうございました!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
隠れSubは大好きなDomに跪きたい
みー
BL
ある日ハイランクDomの榊千鶴に告白してきたのは、Subを怖がらせているという噂のあの子でー。
更新がずいぶん遅れてしまいました。全話加筆修正いたしましたので、また読んでいただけると嬉しいです。
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
どうしてもお金が必要で高額バイトに飛びついたらとんでもないことになった話
ぽいぽい
BL
配信者×お金のない大学生。授業料を支払うために飛びついた高額バイトは配信のアシスタント。なんでそんなに高いのか違和感を感じつつも、稼げる配信者なんだろうと足を運んだ先で待っていたのは。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる