sunlight curtain【サンライト・カーテン】

オガタカイ

文字の大きさ
17 / 20
ACT.1 きみと温泉旅行大作戦♡

3-6

しおりを挟む










「おはようございます」

夕人が職員室に入り机へ向かうと、隣席の国語科教諭・相模綾乃さがみあやのが嬉しそうな顔で振り向き会釈する。


(夕人先生ーーー…はぁ……今日も素敵…♡
あっ!今日のシャツの色、初見だわ!
コーラルベージュのストライプ柄⁉︎どこのメーカーだろう。新調したのかしら…?
はあ……よく似合ってる……)


ジャケットを脱ぎキャスターチェアの背もたれに掛ける姿を盗み見てこっそり、うっとり。



「夕人先生、おはようございます。
ーーー今日はゆっくりですね?」

いつもは早いのに、と含みを持たせてたずねると、ノートPCを開きながら夕人は「ああ…」と少し返答に詰まる。

「ええっとその、まあ。ちょっと寝坊ーー…しかけて。」

「えっ?そうなんですか?」

(夕人先生が寝坊?えっ、意外~~~…。
もしかして、実は朝弱いの?
なにちょっとギャップに萌えるだけどぉ!)

食い気味に見つめる綾乃。



「あー…その……僕、低血圧ぎみで、朝動くまでがちょっと長いんです。だからいつもはできるだけ余裕もって、早めに……」

しまった口を滑らした、という顔で青ざめる夕人。


「………」

「ーー起こしてもらってるんです。
母に。電話で。」

「……へ…へぇ~~!優しいお母様ですねぇ~!」

「……はは……」


(夕人先生………。
毎朝お母様からのモーニングコールで起きてるんだ……そ、それって……ちょっとマザコーー…。
ーーーいやいや。彼女よりマシだわ。
うん、全然アリよ。許容範囲。夕人先生なら許せる)




苦笑いする二人。




すると後ろの席から高らかな声が響く。




「だからぁ~~!絶対こっちの宿やどの方がオススメですってばぁ!ほら、じゃ◯んでレビュー星4つもついてるっ‼︎
ちょっとは信じなさいって浅田先生!」


声の主は英語科担当教諭の大村おおむら

その目の前には渋い顔で腕組みをした社会科担当の浅田あさだが。



「でもなぁ~…予算がねぇ……」と悩ましい顔で呟く。





しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ヤンキーDKの献身

ナムラケイ
BL
スパダリ高校生×こじらせ公務員のBLです。 ケンカ上等、金髪ヤンキー高校生の三沢空乃は、築51年のオンボロアパートで一人暮らしを始めることに。隣人の近間行人は、お堅い公務員かと思いきや、夜な夜な違う男と寝ているビッチ系ネコで…。 性描写があるものには、タイトルに★をつけています。 行人の兄が主人公の「戦闘機乗りの劣情」(完結済み)も掲載しています。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。

丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。 イケメン青年×オッサン。 リクエストをくださった棗様に捧げます! 【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。 楽しいリクエストをありがとうございました! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
ある日ハイランクDomの榊千鶴に告白してきたのは、Subを怖がらせているという噂のあの子でー。 更新がずいぶん遅れてしまいました。全話加筆修正いたしましたので、また読んでいただけると嬉しいです。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

どうしてもお金が必要で高額バイトに飛びついたらとんでもないことになった話

ぽいぽい
BL
配信者×お金のない大学生。授業料を支払うために飛びついた高額バイトは配信のアシスタント。なんでそんなに高いのか違和感を感じつつも、稼げる配信者なんだろうと足を運んだ先で待っていたのは。

電車の男 同棲編

月世
BL
「電車の男」の続編。高校卒業から同棲生活にかけてのお話です。 ※「電車の男」「電車の男 番外編」を先にお読みください

処理中です...