昭和幻想鬼譚

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
39 / 190

日影の若葉 七

しおりを挟む
 章一は今、望が男になるための生贄になったのだ。
「あ……ん、望ちゃん……」
 声も女のようだ。女を抱いたこともないのに、望はそんなことを思ってしまう。
 望は章一の学生服のボタンをはずした。
 かすかな汗の匂いと甘い体臭を感じる。欲望がつのっていく。
 白い胸は少年ではなく未成熟な少女を思わせる。柔かく、胸の小さな二粒の突起がいじらしく屹立している。
「あんっ!」
 薄桃色の先端に口づけした。
「やっ、く、くすぐったいよ、望ちゃん!」
 章一が苦悶とも歓喜ともつかぬ声をあげる。
 望はかまわず、右胸の先端をついばみ、舐めまわす。
「やっ、やだってば!」
 悲鳴のような声を無視して、望は年下の少年の乳首を吸いつづける。
 さすがに飽くと、今度は左胸に。
「うう……ん」
 こそばゆいのか、章一が身をよじる。敏感なのだろう。
「はぁっ……」
 切ない吐息をこぼす。望もいつしか息を切らしていた。
 胸で遊ぶのも飽きると、望は制服のズボンを脱がしにかかった。
「やっ、ちょっと! 駄目だって……!」
 章一は狼狽し、手足をばたつかせたが、もう遅い。
 強引にズボンを下穿きごと引きずりおろす。
「やぁ……!」
 望はあの夜、勇が仁にしていたことを思い出してみた。
「いや! 望ちゃん、嫌だってば!」
「うるさいな」
 ぞんざいそうに言い、力ずくで四つん這いの姿勢を取らせる。
「藤村にはさせたんだろう?」
「し、してない! してない……」
「おまえ、あいつの稚児だろう?」
「うう……。し、してないんだ。そ、そういうことは、していないんだ」
「じゃ、なにをしたんだよ?」
 四つん這いのまま、首を振り向かせ、哀れみを乞うように章一は言う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:3

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,792pt お気に入り:619

ダブルファザーズ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:50

美咲日記 まとめ版

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

処理中です...