愛じゃなくても

美里

文字の大きさ
上 下
3 / 24

しおりを挟む
随分長い間、二人はそうして抱き合っていた。
 払いのけるべきなのかも知れない、との考えが、章吾の頭に何度もよぎったのは事実だった。
 応じられない思いなら、払いのけるほうが優しさなのかも知れない。
 それでも章吾はそうしなかった。できなかったのだ。幼稚園以来の幼馴染が、はっきりと目に見える形で傷ついて縋り付いてきている。
 払いのけられるはずがなかった。
 「章吾が俺を好きじゃないのは分かってる。」
 涙混じりの熱い息を吐きながら、七瀬が言った。
 「……好きだよ。」
章吾はそう答えた。
 嘘ではなかった。大事な幼馴染、という意味においては。
 七瀬が求めている意味はそうではないと分かっていた。
 分かっていて、それ以外に答えようがなかった。
 嘘、と、七瀬が泣きながら笑った。
 章吾の胸に顔を埋めたまま、手探りで七瀬は章吾の頬を両手でくるんだ。
 「嘘つきの顔、してるね。」
 ふふ、と笑う七瀬の息が熱い。
 その熱が章吾からまともな思考回路奪っていく。
 「嘘じゃない。」
 また栓のない言い合いが始まりそうな空気がした。
 その空気ごと奪うように、章吾は七瀬に口づけていた。
 顎を無理やり持ち上げられた形のまま、七瀬は硬直していた。
 首を傾げるような形で七瀬の唇を塞いだ章吾は、内心で自分の行動に驚き、次のアクションを起こせなくなってしまった。
 だから、それは随分と長い口づけになった。
 七瀬の熱が、口移しで章吾に伝染る。
 七瀬の唇が、なんで、と動いたが声にはならなかった。だから章吾は、それに気が付かないふりをした。
 なんでかなんて、自分でも分からなかった。
 ゆっくりと唇を離し、目と目を見つめ合う。
 章吾は七瀬の目の中に、彼の痛みを探していた。
 七瀬は章吾の目の中に、多分、彼の正気を探っていたのだろう。
 そして所詮目を見つめ合ったところで、痛みも正気も見つけられなかった二人は、それ以外にどうしようもなくてベッドに転がり込んでいた。
 そのままベッドの中でただ抱き合っていられなかったのは、15歳という年齢のせいだったのだろう。
 もっと幼ければセックスなんて言葉も知らなかったし、もっと歳を重ねていれば、性欲を抑え込むことも容易かっただろう。
 ただ、その時二人は15歳だった。
 章吾にとっては、はじめてのセックスではなかった。その時付き合っていた同級生と、初体験を済ませていた。
 けれど、男とのそれはもちろんはじめてであったし、何分相手は幼稚園時代からの幼馴染だった。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,032pt お気に入り:110

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:802pt お気に入り:14,313

メイドから母になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:5,892

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:276

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87,219pt お気に入り:2,428

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,699pt お気に入り:7,500

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,063pt お気に入り:23,357

処理中です...