悲しい恋 【完結】

nao

文字の大きさ
上 下
27 / 29
悲しい恋 〜if こぼれ話〜

② かまってちゃん

しおりを挟む
「お母様、次、これ読んで!」

「ぼく、こっちがいい。」

「ぼくも、おかあさま。」

子供達が 次々とお気に入りの絵本を持ってきて、読んでくれと私にねだる。

「ハイ ハイ、わかったから、順番に読みましょうね。ユウリ、カイリ、アンリ、みんな ちゃんとお座りしましょうね。」

ソファーの周りに3人の子供達が目をキラキラさせて、私が絵本を読むのを聞いている。

なんて、可愛いのかしら
レオそっくりの3人に癒やされる。

そこに、書斎で仕事をしていたはずのレオがやって来て、末っ子アンリを抱き上げ、自分の膝の上に乗せ、私の隣にピッタリと寄り添うように座った。

「レオ、お疲れ様。仕事はもういいの?」

「ああ、少し休憩だ。」

そう言いながら、私のこめかみにキスをする。

「お母様、続きは?」

「おかあさま、はやく。」

「おかあさま、続き。」

「ハイハイ」

子供達にねだられて、続きを読む。

レオが、私の腰に手を回してきた。

子供達は、私の読む絵本に夢中だ。

レオが、私の髪を一房取って、いじりだす。

「レオ、くすぐったいわ。」

「気にしないで、続けて。」

気にしないなんて、ムリ!

「おかあさま、はやく~」

子供達に、続きをせがまれる。

今度は、私の肩にもたれて、首筋に顔を埋めてくる。
そして、スンスンと、匂いを嗅がれる。

「もう!レオ!」

もう、絵本どころでは無くなってきた。

「ローラ、子供達を·····」

レオが、メイドのローラを呼ぶ。

「はい、旦那様。さぁさぁ、坊ちゃま方、食堂においしいおやつがありますよ。」

「わーい、おやつ!!」

「さぁ、ローラと一緒に参りましょう。」

そう言って、ローラはヒョイと、レオからアンリを受け取り、ユウリとカイリ、2人のお兄ちゃん達を連れて、食堂へ行ってしまった。

ローラが、子供達を連れて部屋を出た途端、レオが私の膝を枕にして、ソファーに寝そべる。

「もう、しょうが無い旦那様ですね。」

「一生懸命 働いている僕にも、癒やしが必要だと思うんだ。」

しょうが無いなぁと、クスクス笑いながら、レオの額にかかる前髪をはらい、その額に、愛を込めてキスをする。

「レミィ」

とろける笑顔を、私に向けたかと思うと、私の頭を引き寄せ、私の唇を奪う。

今日も、私は、愛しい愛しい旦那様に、トロトロに溶かされるのでした。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫と結婚した悪役令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

最低な夫がついに浮気をしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,782pt お気に入り:348

処理中です...