追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
18 / 99

ドラゴンさんとバトルです

しおりを挟む
フフなぜこうなった
召喚したドラゴンさん神様に封印されたとかなんとか言ってだけどなぜ私戦うことに
ウワー
「魔王さん覚えておいてください」
………………………
「で魔王あれはなんだ?」
「おお勇者何アリサが邪龍を呼んだんでなあ。それも太古の神殺しをなして龍神にまでなった龍じゃ」
「いやだからなんでアリサ一人でそんなぁ物騒な存在と戦い?てるんだよ。さすがに説明まとめるは」
「なぁにあの龍は封印が弱まってきていたのと召喚の魔法の反応をを見つけしかも魔力を多くもっていたため封印から出られたといっとった。でじゃのうの空間ないにいるあいだなら神にすらばれんしそして外に出せば必ず神にきずかれてしまう。ただ神は秩序の象徴それは破れない使い魔として契約していれば外に出ても神には邪魔されない。さすがに多くの国を潰したりすれば神が干渉するが今回はそうではない上に一国を落とすならあの龍の力と聖なる領域で勇者お前の力ですればすぐじゃ、じゃからアリサにはあの龍に勝ってもらい手なずけてもらう。それに送還魔法の魔力を龍からもらえばのうの魔力をあまり使わなくてすむそれで王国の人間達に洗脳する事が用意にできるじゃろう。」
「はぁでアリサものすごく隠れている上あのドラゴンのブレス普通に通さない結界とかもうあいつも勇者で良くないか。てか俺より勇者の能力使えるようになるかもしれないし」
「何を言うもうすでに勇者よりも魔法の使い手じゃろう。何せのうも教えたのじゃからなぁ」
アリサのやつ大丈夫かなぁ。でもこの言い回しだと俺を中に入れてもらえないだろうしはぁがんばれアリサ
「ドラゴン無理だよあれどうやったら倒せるのかわかんないよ。」
ああ結界で閉じ込めてもすぐ破壊されるしなんなのあれもっと優しいのが良かったよ
「その程度か?小娘」
もううんそうだ嫌がらせ見たいなことだけど。フフ上手くいくかなあ試してみよフフドラゴンめ吠えずらかかせてあげる。フフ
あアリサのやつ悪い顔になった。なんか思い付いたか?さてさてどうなるのやら
しおりを挟む

処理中です...