上 下
90 / 107
第十一章 捨てられた者

03 肉体再構成

しおりを挟む

「巫女様!」
「ダフネさん、この人を治療します、手伝ってください。」
 ダフネさんはテキパキと手伝ってくれます。

 ななしさんの衣服を剥ぎ取って、ダフネさんは息をのみました。
「どうしたらこんな酷いことを思いつくの!」

 そう、ななしさんは体中傷だらけです。
 切り傷だけではなく、火傷の痕や、足の爪も一部剥がされたりしています。
 あの男、戻ったら同じ目にあわせてやる……

 とにかく前室の診察台に乗せました。
 私の頭の中で如何するのか、聞かれたような気がしますので、パスポートキー登録と、身体中の傷も治療するように強くイメージしました。

 閃光が起こり、ななしさんの身体がだんだん消えていきます、最後に白骨の状態になりました。
 しばらくして、徐々に筋肉や内臓が復活し皮膚が出現し、最後に髪が生えてきました。

 遺伝子情報を解析して、肉体を再構成できたようです、その後、計測器のようなもので、ななしさんの身体を念入りに計測していました。

 ダフネさんが真っ赤な顔をしています。
「巫女様、ここからは先は、人に見られたくないものですから!」
 とリリータウンへ追い出されました。

 久し振りのリリータウン、いつものようにアリスさんが出迎えてくれます。
 アリスさんが云うには、ダフネさん以外はキリーの町で、海水浴を楽しんでいるそうです。

 皆さん、好きですね、でもウミサソリキングは大丈夫なのでしょうか?
 何はともあれ、若い衆には目の毒でしょうね。

 ダフネさんが、ななしさんをつれてきました。
「ななしさん、バスローブはどうしたのですか?」と聞くと、「イシュタル様の許可なくして衣服は着られません。」

 ななしさんは文句なしの美少女です。
 真っ白の髪と真っ白の肌と赤い瞳、胸は少々小ぶりですが、引き締まったヒップが、若さを強調しています。

 ん、赤い瞳?

 アリスさんが、
「その方の遺伝子情報はほぼ正常です。先天性白皮症が少し出ていますが、個性ということで、再現したということです。」
「しかし紫外線などに弱いことになるので、特別に耐性をつけています、通常の生活に支障はありません。」

「とりあえずバスローブを着てください。」
「アリスさん、所持者とリリータウンについての説明をしてあげてください。」

 アリスさんが説明している間に、ダフネさんにななしさんの印象を聞いてみました。

「感情のない方ですね、あの身体を見れば、どれほど惨いことをされたのか想像できます、生きるために感情を捨てたのでしょう。」

「ダフネさん、失礼ながら、あなたは私たちの中で一番年上、できれば、少し彼女のことを気にしてやってくれませんか?」
 ダフネさんは頷いてくれました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

従者になりたい犬と犬に悪戯したい魔法使い様

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:72

吐きそうなほど目舞う恋。

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:7

ブレスレット

ホラー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:5

姫様がメイドさんに開発されちゃう話(仮)

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:23

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:121

ヤクザと犬

BL / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:387

純愛パズル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:0

処理中です...