従者になりたい犬と犬に悪戯したい魔法使い様

村に人魂を呼んだとして危険視され、拷問される日々を送っていたチイル。

ある日苦痛に耐えかねて逃げ出し、近くの城下町まで逃げたはいいが、すぐに追っ手はやってきた。

あわや捕まり、またあの陵辱の日々が始まるかと思いきや、二人の魔法使いが助けに入る。
それは以前、チイルに「必ず助けてやる」と囁いた二人だった。

初めて温かい扱いを受けたチイルは、二人のために毎日奮闘するが、二人の魔法使いは、どちらがチイルを自分の犬にするかで毎日争ってばかりで……。

犬を陵辱したい魔法使い二人×二人のために奮闘する犬

*第一章はシリアスですが、それ以降はコメディっぽく進めていくつもりです。
*攻め二人が結構下品です。受けのいないところで(たまに目の前でも)、ゲスな相談したりします。苦手な方はご注意ください。
*ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
2
小説 183,770 位 / 183,770件 BL 23,801 位 / 23,801件