いつもと違う日常

k33

文字の大きさ
上 下
15 / 56

015 変な殺人犯

しおりを挟む
はーーい! 正解は ×でした~

正解した方はおめでとうございます!

リ「..ヒーちゃん...」

リ「...悲しいけど...ヒーちゃんの分まで私...生きるよ...」

メ「ユイ...嘘でしょ?」

メ「ユイ?」

メ「...ユイィィィィィィ!」

メ「...ユイが、居なくなったら私..どうしよう..私一人じゃ何も出来ないのに...この先どうすれば...いいの..?」

そして

「..ルイ...アミちゃん..」

「...本当に..死んでるのか..」

「起きてくれよ..なぁ!」

はーい! みなさん 引き続きクリアに向けて頑張ってくださいね!

「くっ..」

「俺は..このゲームを..離..」

ルミ「このドアホ!」

「ぐはぁ!」

ルミ「あんたバカなの?」

「なにが..」

ルミ「..自殺するぐらいだったらねぇ アミや、ルイみたいに..ゲームをやって..死になさいよ!」

「...確かに俺は..自殺をしようとしたのか?今」

?「そうだねぇ..」

?「君は今 自殺をしようとしたのは確かだ..ね?」

ルミ「あんたは..」

?「あぁ、俺まだ名前いってなかったっけ?」

ルミ「まだ聞いてないし..あんたは..いったい何者? 」

?「俺はねぇ...ヤコウって名前なんだよねぇ  」

ルミ「夜行?」

ヤ「そう..で 俺あと..殺人犯だからw」

ヤ「www」

ルミ「...あんた..殺人犯なの?!」

ヤ「まあ、殺したのは訳ありだけどねぇ 」

ヤ「それ以外の殺しは暇潰しみたいな? なんつってw」

ルミ「...あんたねぇ 人の命は..」

ヤ「おっとぉ..怖い怖いw」

ヤ「....まあ君も殺したいけど まだゲーム終わってないし いいや」

ルミ「わたしを殺したいって...あんた..本当に..変な殺人犯ね」

ヤ「まあもう10人は殺してるからねぇ」

ヤ「そりゃ慣れるし...」

「...なあ ルミ 俺はどうしたらいい?」

ルミ「...どうしたらいいって..」

「なぁ! 仲間も失ってさ..」

ルミ「...ちょっ..」

「..ねぇ ルミ!」

ルミ「..ちょっと..ハイト..一旦落ち着いてよ!」

ヤ「よっと」 

バシュン

「う...あ」

バタン

ルミ「あんた..今何したの?!」

ヤ「気絶させただけだよ~ そんな怒らなくてい~じゃんねぇ」

ヤ「今ハイトくんの状態はかなり危険だったしねぇ」

ヤ「まあ次起きた時は..まあ落ち着いているだろう」

ヤ「まあちょっと寝かせてやろうぜ」

ルミ「殺人犯の言葉は信じれない...」

ヤ「おいおい..人聞きが悪いじゃないかw」

ヤ「変な殺人犯だろ?」

しおりを挟む

処理中です...