いつもと違う日常

k33

文字の大きさ
上 下
48 / 56

048 階段へ堕ちる

しおりを挟む
ルミ「わかった...私もいくよ.....」

ラ「...おお そうか ルミ....でももし間違っていたら...その時は...ほんとに申し訳ないと思う...」

シ「...その時はその時だ...とりあえず いくぞ!」

ラ「あぁ!」

ダッダッダッダッダッダッダッダッ!

そして

ルミ「ここが...堕天の階段...」

ラ「...そうだ..そして この 見えない奥底が...俺たちが信じている..このゲームの出口だ...」

シ「そうだな...」

シ「でも...いくしかねぇ...」

ルミ「ちょちょちょ...待って...まだ
..心の準備が...」

シ「おれ..いってくる...!」

そして

シュートが 堕天の階段へ墜ちていった

シ「また..最終ゲームで会おう!」

ルミ「いっちゃった...」

ラ「なら おれも..いってくる..」

ラ「....じゃあな..ルミ...お前も..心の準備ができたら..こいよ..っ」

ラ「じゃあな あばよ...」

そしてライトも落ちていく

ルミ「どうしよう...でも いくしかないっ....」

?「....じゃあね」

ルミ「!?...だれ...?」

?「...あなた..堕天の階段へいくんでしょ...」

?「なら最後にお別れぐらい言っとかないと...」

ルミ「お別れって...どうゆうこと..」

?「いってみたら..いいじゃん...」

ルミ「...たしかに..そうね....」

?「...まあ 私は...知らないけど....どうなってもね...じゃあ..私は...このへんで...」

ルミ「......まって!」

?「.....なに..?」

ルミ「...最後に...名前だけ...聞かせて...」 

?「私の名前...」

?「...私は ビビ...」

?「これで 満足?」

ルミ「ビビね...もし 私が最終ゲームにいったら.....」

ルミ「覚えておくよ...」

そしてルミはケツイする

ルミ「いくぞ....」

ヒュゥゥゥゥゥゥゥ!

ビ「...ほんと..バカね..」

ルミ「...」

そしてルミは目を瞑る

ルミ「...っ」

そして

ルミ「っぐぅ..」

ルミ「ってて....私..生きてるの..?」

ルミ「.....あぁ..よかった.. .」

ルミ「この....もふもふした..ものが..クッションになってくれ..ぎゃぁぁぁぁぁ!」

そこにはさっきの身体中羽だらけの彼女がいた..

ルミ「なななななにこれ...」

ルミ「..はぁぁ..」

ルミ「..そうだ..みんなは!?」

ルミ「生きてるのかな... いや 生きてるはず....多分..」
しおりを挟む

処理中です...