上 下
3 / 3

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

penpen
2022.09.22 penpen
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.22 月白ヤトヒコ

penpenさん。いらっしゃいませ♪ꉂ(ˊᗜˋ*)

な、なにっ!? 重力に逆らって天を衝くとは、なんてスーパーな癖毛なんだっ!?( ̄□ ̄;)!!

いろんな意味で、爆発頭と言っても過言じゃないかも。(笑)

生粋のサ○ヤ人は、各々が戦闘に合ったスタイルの髪型になるそうで。切っても元の髪型に戻る上、ハゲないとか。なんか凄いです。(*゚Д゚*)

なのに、どこぞのM字頭の王子サマの元取り巻きのナ○パとやらは、生まれたときから頭がつるつるという悲しい運命……Ψ(`∀´)Ψケケケ

解除
penpen
2022.09.21 penpen
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.21 月白ヤトヒコ

penpenさん。感想をありがとうございます♪(((*≧艸≦)ププッ

4番目をっ!? どうかっ、フサフサな髪をお与えください!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リジェネ「ふっふっふ……ご安心を! 3タイプ、それぞれどのような絶望(ハゲ)にも対応! 絶滅した毛根を甦らせる奇跡の薬! ケ・モドールを始めとしたケ・シリーズ! これさえあれば、もう安心! 朝、枕に散った長いお友達に怯える心配もありません!」( ・`ω・´)つ🏺

解除
黒幸
2022.07.26 黒幸
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.07.27 月白ヤトヒコ

くろいゆきさん。お祝い&感想をありがとうございます♪

無い者達の不毛な争いでしたね。(笑)

分かち合おうとしなかったのは、醜い嫉妬心と優越感、そして欲をかいちゃったからです。

運良く毛生え薬を手にしたおっさん達は、再び髪の毛を取り戻して、持たざる者から持つ者へと転身し、狂乱して傲ちゃいました。(´-ω-`)

王太子は、国王と権力中枢がやらかして求心力を失い、そのまま隠居したので、即位してから数年はおっさん達の尻拭いという波乱続きだったので、多分ストレスのせいです。

巻き込まれ&とばっちりですね。(笑)

本人が気にする程は薄くないのですが、デリケートな問題なので、ケ・シリーズを愛用することでしょう。

そして、ここで言うのもなんなのですが、つらつら読んでいます。なので、くろいゆきさんに勉強になると言って頂けて恐縮です。(ノ≧∀≦)ノ

皇帝の話は、マジかっ!? という史実が色々あって、結構笑えます。当時の人々達からしたら、堪ったもんじゃないとおもいますが。

古代ローマ時代とか、愛憎どろどろな話があったかと思えば、女装好きな皇帝、暴君、ガチBLで女性を受け付けない皇帝、能力が高くて仕事もできる上、いい治世を敷いていた賢君なのに、イケメンじゃないというだけで民衆に引き摺り下ろされた不憫過ぎる皇帝がいたり……ちなみに、次の皇帝は無能なイケメンだったそうで。

ヨーロッパだと、パンツに空いた穴を自分で繕って履き続けていたという庶民派な皇帝がいたりもします。(((*≧艸≦)ププッ

どの国のどの王様かと聞かれると、全部うろ覚えですが、やべぇな! と思ったエピソードはちょっとだけ覚えてます。(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。