どうぞ「ざまぁ」を続けてくださいな

 わたくしは婚約者や義妹に断罪され、学園から追放を命じられました。
 これが「ざまぁ」されるというものなんですのね。

 義妹に冤罪着せられて殿下に皆の前で婚約破棄のうえ学園からの追放される令嬢とかいったら頑張ってる感じなんだけどなぁ。
 とりあえずお兄さま頑張れ。

 PCがエラーがどうこうほざいているので消えたら察してください、どのみち不定期だけど。
 やっぱスマホでも更新できるようにしとかないとなぁ、と毎度の事を思うだけ思う。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,036 位 / 183,865件 ファンタジー 2,913 位 / 42,195件