ぐだぐだ。(他称)

 多分前にも言ってるけど、近況ボード苦手なんですよね。

 今まであらすじ欄のとこでぐだぐだやっていましたが、短いの投稿するのがやばげということで今後いろんな意味であらすじ欄書く機会がぐっと減るだろうので。……正確にはあらすじは書くかもしれないけど文字数カウントするとこで作品でないこと大量に書いてるとヤバそうなのでとりあえず作ってみました。このカテでもアウトならどうしよう?
 注意書きとかそういうのも書くかもしれません。調子が悪い系の話は遅れそうなときの予防線も兼ねてるので単独でやりには来ないはず。定期更新やるとはそれでも言ってないし。予告してた場合は来るかも。
 一応短編集や完結表示のものへの追加、初期連続更新の停止等ががあれば、それもここで知らせる予定です。そのお知らせは忘れなければタイトルに追加更新は●、更新停止は○を入れます。
 あ、これアクティブなユーザーお気に入り数がある程度判明するヤツだ(爆)。

URL of this text:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/878859379
24h.ポイント 142pt
0
小説 7,855 位 / 183,955件 エッセイ・ノンフィクション 239 位 / 7,788件