前世を思い出したのでこれから婚約破棄してくる婚約者さまへの気持ちがなくなりました

 前世の記憶を思い出したら、婚約者である殿下への気持ちが綺麗さっぱり消え去りました。
 婚約破棄してくるような相手ではしかたありませんけれど……。

 いやこれ恋愛じゃないって気もするんだけど、確か最初のテーマが恋心に対する憧憬とかそんなのだった記憶があるので。あれ? それでも恋愛じゃない気も。けど青春とかだと引っかかるしなー……テーマと舞台が合ってないのか。
 そこまでなくなるほどアレなのか殿下。。。マジでお友達がヒロインだったらどうしよう?(おい)

 消えたら察してください。いや来週はアレをこの後すぐ予約するだろうから更新するだろうけど……完結まで予約しといて他の更新出来そうなら全部纏めてずらすとか出来ないのかねー? 本数少ないのに横着するなというかめったに使わない機能だろそれ。
 むしろこれを完結にするのが遅れる方を心配するべきか? いい加減予約時点で完結にしたらどうなるか確認しようと思いつつ、他人様の見るときは頭から綺麗に抜けてるんだよなー。投稿より完結が先になるのは変更してるだろーか?

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/735827994
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,424 位 / 184,033件 恋愛 8,588 位 / 56,001件