コレクター王と白髪娘

えりー

文字の大きさ
8 / 22

変わりゆく関係

しおりを挟む
最近やたらとグレンが触れてくるようになった。
そして何事もなかったかのような顔をしている。
昼間は近寄りがたい雰囲気を出している王が見せるもう一つの顔を知ってしまったような気がした。
意外と甘えたがりなのかもしれない。
あんなに凛とし、強い王が・・・。
(まさかね・・・)
もしそうならマリアはグレンの事を可愛いと思う。
グレンはどういう理由で自分に触れてくるのだろう。
ふと考えてみた。
答えは1つしかない。
男女の営みがしたいのだろう。
でもマリアにはそんな勇気がない。
後宮に入れられたからにはいつかその日は来る。
しかし、グレンは嫌がる女には手を出さないと言い切った。
もし、私が嫌がらなかったらどうなるのだろう。
グレンは抱くのだろうか。
考えても答えは出なかった。
この後宮に来てからもう3ヶ月になる。
きわどい所まで下着の上から触れられるようになった。
前みたいな恐怖感はもうない。
一度きちんと話合うべきなのかもしれない。
線引きがぶれて見える。
グレンの事は嫌いじゃない。
むしろ今は好意を持っていると思う。
でもグレンにそれを伝えていない。
(だって伝えたら・・・今の関係が壊れるかもしれないもの)
マリアは今の関係が心地よかった。
だが、逃げているようで嫌だった。
そんなある日事件が起こった。
マリアだけを寵愛することを面白く思わない人はたくさんいる。
部屋でグレンの帰りを待っていると毒蛇を投げ込まれてしまった。
(しまった!鍵をかけ忘れた・・・!)
急いで呼び鈴を鳴らすとすぐにマナがやって来てくれた。
「どうかなさいましたか?」
「マナさん!蛇がいます!!毒蛇だと一目でわかりますから間違いありません」
そう叫んだ瞬間蛇が姿を現した。
蛇はマリアの足に噛みついた。
鋭い痛みが走り、鈍痛に変わった。
マナは持っていた短剣で、蛇を床に刺した。
そして急いで自分の服を破き、毒がまわらないようきつく噛まれた場所を縛った。
一応応急処置は一通りできるマナだが緊急に医師の手配をした。
医師は毒を吸いだし、腫れるのを防ぐために薬草を塗った布をあて包帯できつく巻いた。
蛇の毒は強いものでヘタすると死に至るものだった。
医師はまだかろうじて意識のあるマリアに解毒剤を渡した。
マリアは急いで解毒剤を飲み干した。
額には玉のような汗が浮かんでいた。
とりあえず安静にしておくしかないのでマリアはマナの肩を借り、ベッドまで行き横になった。
その話を聞いたグレンは急いでマリアの容態を医師に聞き、何に注意すべきか訊ねた。
「マリアは・・・大丈夫なんだな?」
「はい。今は解毒剤と睡眠薬で眠られておりますが命に別状はありません」
その言葉を聞きグレンは安堵した。
そしてマリアと自分の部屋に毒蛇を投げた犯人に復讐することを誓った。
いつもより厳重に鍵をかけているため閉め出されているグレンはドアを叩いた。
「マナ!!俺だ」
そう言うと鍵を開け中へようやく入ることが出来た。
ベッドを見るとぐったりと横たわるマリアの姿が目に飛び込んできた。
「あのヤブ医者め!全然大丈夫じゃないじゃないか!」
近くにあったタオルでマリアの汗を拭ってやった。
それで目が覚めたのかマリアはぼーとする頭でグレンに語り掛けた。
「・・・グレン・・・と話したいことが・・・あるの」
「今はダメだ!!」
その様子を見たマナは音もなく下がった。
「それより怪我を治せ!」
「・・・うん。そしたら話を・・・聞いてくれる?」
「ああ、約束する」
「・・・じゃあ、安心だね・・・」
そう言い終えるとまた眠りにマリアは落ちていった。
「このままじゃ終わらせない!!」
そう小さく呟きマリアの唇にキスを落とした。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~

菱沼あゆ
キャラ文芸
 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。  洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。  天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。  洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。  中華後宮ラブコメディ。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております

紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。 二年後にはリリスと交代しなければならない。 そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。 普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…

処理中です...