上 下
11 / 13

あとがき

しおりを挟む
お立ち寄り下さりありがとうございますm(_ _)m

聖 りんごです。
改めて読んでいただいてありがとうございました!
久しぶりにアルファポリス様での投稿だったのでルビの振り方忘れたりアワアワしました(笑)

パッと短編を書きたいなと思って書いていったら思いの外アレやりたいコレ入れたいとポンポン設定が増えていき危うく長編になりそうでした…こういうところ変えられない私が残念です。

ララも危うく妹が出来かけましたしメリッサなんてもう裏ボスみたくなっちゃいましたしね(´・_・`)
メリッサは実は商家の娘の設定なんですよ!(」^o^)」
ララの影が薄くてごめんなさ―い!( 」゚Д゚)」

そんなこんなで本当に短編として終われたのは奇跡でした(笑)

それではまた、別の作品でお会いできたら嬉しく思います。

ありがとうございましたm(*_ _)m


聖 りんご
しおりを挟む

処理中です...