上 下
46 / 47

7ー3(雪side)

しおりを挟む
俺は人間になった。

今まで許されてた事とか、急にダメになったりする。

人間と犬は違うんだ。暮らし方が違うんだ。

でもね、人間になって、逆に出来ることがたくさん増えた。

部屋を荒らすのも前より楽しくなった。

クロに怒られるけど。

ご飯も美味しくなった。

食べすぎたら祐也に怒られるけど。

実はね、最近、祐也からキスしてくれなくなった。

なんで?

俺は悲しいんだ。

もっと、積極的にキスして欲しい。

ぺろぺろするの、恥ずかしいって言われた。

なんで?

わからない。

でも、ずっと思ってたことたくさん言えて嬉しい。

好きって毎日たくさん言えてとっても嬉しい。

だから今日も祐也に言うんだ。

祐也!すきって。

祐也はいつでも俺のことが好きなんだ。

祐也は言ってくれたんだ。

どんな姿になっても俺は雪のことが好きだよって。

俺嬉しかった。

俺、人間になってよかった。

これからもたくさん好きって言うんだ。
しおりを挟む

処理中です...