迷子

響影

文字の大きさ
13 / 22

13

しおりを挟む
意識がゆっくり浮上する…

ボーとしながら聞こえてくる鳥のさえずりに耳を傾ける

身体をゆっくり起こそうとする

「い“っっつ」

腰も尻も痛みだす。
痛みは昨日の最悪な記憶を思い出させる

やっぱり、変態だった。
なんで、…こんなおもいをおれがしなくちゃいけないのだろうか……

「ここから逃げて、絶対ばあちゃんちに帰ってやる…」


とりあえず、今は奴から逃げなければ…
またおんなじようなことをされたらたまったもんじゃない

痛む腰を気遣いながら、立ち上がる

べっきょしてやる


足音を立てないように静かに廊下を通る。

奴は気配が薄いから慎重に辺りを見回してから玄関へと向かう


……

案外、簡単に辿りつけてしまった。
玄関の上下についた鍵を開け、扉から出ようとした。

あばよ、へんたい

廊下の方を警戒しながら出る、はずだった。

ゴツん

身体が何か大きなものにぶつかる

???

目の前を見ると視界が真っ黒だった


「おやおや、小さな人間だ。」

真上から声がした

おれがぶつかったのは、黒い服を着た背の高い男の人だった。

おれの倍以上ありそうな身長の男はおれの脇に両手を刺すとそのまま持ち上げた

やばっ、地面からかなりの高さまで上げられてしまい緊張する

「離せ、高いっ」

身をよじりながら暴れる

「そんなに暴れると落としてしまうよ、」

そう言われて暴れるのをやめる。
この高さだと、下手したら骨折しちゃうかも…

「どこから来たんだい?親御さんは一緒?」

男は目線の高さまでおれをあげると尋ねてきた

「……化ヶ村。この家の変態に誘拐されてきた。」

本当のことを言ってやる。

「じゃ、地元の子供か。こんなところで遊んでないで人間が住んでる方で遊んだらどうだい?」

地元??と、言うことはここはばあちゃんの村?
そもそも、この人あの森からどうやってきたんだ?

………この人、何か知ってる。

「遊んでるんじゃなくて誘拐されたの!ゆ、う、か、い!村に帰ろうとしても帰れなくて困ってる。」

この人だったら助けてくれるかもしれない!
そんな期待を胸に話しかける

「おじさん、この森から出る方法知らない?」

目の前の男はおれの顔を見て、納得した表情を見せた



「なるほど、君にこんな性癖があったなんて驚いたよ」

??せい、へき…?ってなんのことだ?




「毎度お前は趣味が悪いね、八代」

男はおれを床に下ろすと廊下の方を見つめた
その方向をおれも見る。そこにはいつもと変わらない、穏やかな表情のやしろがいた

「別に、子供に欲情する趣味があるわけじゃないよ。その子が特別なだけ。」

やしろはゆっくりとこちらに近づいてくる

「体痛いよね?ごめんね、無理して玄関まで歩いてきたの?」

そういうと、次はやしろに軽々と持ち上げられる。
まるで猫みたいな扱いだ









しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

ヤリチン伯爵令息は年下わんこに囚われ首輪をつけられる

桃瀬さら
BL
「僕のモノになってください」 首輪を持った少年はレオンに首輪をつけた。 レオンは人に誇れるような人生を送ってはこなかった。だからといって、誰かに狙われるようないわれもない。 ストーカーに悩まされていたレある日、ローブを着た不審な人物に出会う。 逃げるローブの人物を追いかけていると、レオンは気絶させられ誘拐されてしまう。 マルセルと名乗った少年はレオンを閉じ込め、痛めつけるでもなくただ日々を過ごすだけ。 そんな毎日にいつしかレオンは安らぎを覚え、純粋なマルセルに毒されていく。 近づいては離れる猫のようなマルセル×囚われるレオン

お兄ちゃん大好きな弟の日常

ミクリ21
BL
僕の朝は早い。 お兄ちゃんを愛するために、早起きは絶対だ。 睡眠時間?ナニソレ美味しいの?

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…? 2025/09/12 1000 Thank_You!!

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

俺の家に盗聴器が仕掛けられた

りこ
BL
家に帰ったら何か違和感。洗濯物が取り込まれている。だれ?親に聞いたが親ではない。 ──これはもしかして、俺にヤンデレストーカーが!?と興奮した秋は親友の雪に連絡をした。 俺の経験(漫画)ではこれはもう盗聴器とか仕掛けられてんのよ。というから調べると本当にあった。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

「これからも応援してます」と言おう思ったら誘拐された

あまさき
BL
国民的アイドル×リアコファン社会人 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 学生時代からずっと大好きな国民的アイドルのシャロンくん。デビューから一度たりともファンと直接交流してこなかった彼が、初めて握手会を開くことになったらしい。一名様限定の激レアチケットを手に入れてしまった僕は、感動の対面に胸を躍らせていると… 「あぁ、ずっと会いたかった俺の天使」 気付けば、僕の世界は180°変わってしまっていた。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 初めましてです。お手柔らかにお願いします。

処理中です...