運命なんて要らない

あこ

文字の大きさ
上 下
38 / 44
ぼくたちも、運命なんて要らない(と思う)

あとがき

しおりを挟む
『やっぱり、運命なんて要らない』は全21話、これにておしまいとなります。
ノアとアーロンのほのぼので、アンジェリカの苦悩をサンドイッチしました。
上手に『運命なんて要らない』の裏側を書こうとしたのに、なんだか終わってみるとアンジェリカお姉様が主役級の活躍。
おかしい……こんなはずでは。
ノアとアーロンのほのぼの甘いのを書くには、短編でアンジェリカお姉様にご遠慮いただく形がいいのかもしれません……。おかしいな。
少しでしたが二人の学園生活を書いたり、学園の設定とかを書いたりもしたので、学園生活中のノアとアーロンも書いてみたいです。もっとちゃんと。
本当はちゃんと書こうと思っていたんですけれど、蓋を開けるとこんなことに……。
それでも書きたい場面は書けたので、隙間隙間は別に短編としてちらっと書いてみようと思っています。
結婚式(婚姻式とか言うのがいいのかな)の話とかも書きたいです。

また、アーロンとノアは、この連載最終話後あたりの時間軸設定で『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』にも登場しています。
こちらの連載から少しだけ成長、アーロンとノアも見ていただけたら嬉しいです。

最後になりますが、ここまでお付き合いくださった方に、地球よりも重たく大きな感謝を。
本当にありがとうございました!

ふと彼らを思い出していただける様なことがありましたら、また会いにきていただけたら光栄です。

あこ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,185

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:2,473

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:16,122

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:280

処理中です...