私の頭の中のお花畑〜こんな女も居るのだから、あなたはまだまだ幸せです〜

rapana

文字の大きさ
14 / 34

帰省して初めての彼氏

しおりを挟む
帰省してから初めて付き合った彼氏は、一歳下の同じ会社の従業員。

最初はそんなに好きじゃ無かったけど、年上の同僚のおじさん達の扱いに慣れていて、お喋り上手で仲良く話してたり、従業員や社長みんなに気に入られてた。

そんな彼に段々と惹かれて付き合う事に。

彼の母は居酒屋を経営。
父は県外で単身赴任。

兄と2人の4人家族。

意外と2人とも温泉&旅行好きで、でもお金が無いから貧乏旅行。
車中泊は当たり前。
でも彼と一緒なら楽しかったし幸せだった。

とにかくあちこちの温泉に行きまくった!

そして「人依存」の私は、彼と10分会えるなら、何時間でも待っていられた。

そのうち「彼と別れたら死ぬかも…」なんて言い出したりもした。


一度、実家に彼を招待し、家族みんなに紹介。

そしてみんなで飲み会が始まった。

オヤジの扱いに慣れていた彼は、父に気に入られ…。

普段怖い父も、お酒が入ると良く喋るし、よく笑う。

いつの間にか居ない2人…母に聞いたら「2人で近くの居酒屋に行った」と。

ビックリなんてもんじゃ無い!!


彼はあの怖い父に、裏技の如く気に入られたのだ!

兄弟の居ない父もさぞかし嬉しかった事だろう…。


しかーーーしっ!!!


彼のお母さんのお店に2人で飲みに行った時の事。

酔ったお母さんがポロリ…。


「ほら、この子ってバツイチじゃない?」


「はぁーーーーーーーっ!???????」


聞いてないんですけど…。


すぐに彼に問い詰めたら、若い時に結婚して早々に離婚、しかも子供までいると言う…。

そして今でも養育費を払ってると…。

あまりにビックリして塞がらない口…。


それでも私は彼の事が好きだから受け入れた。

付き合って2年半位、相変わらずの事故魔で、心配してくれた彼が「冬の間、危ないからウチから通えば?」

物凄く嬉しくて、思わず彼に抱きついた!

「走って行って、抱きついてくるりん回る♪♪♪」
よくドラマに出る光景…ロンバケ状態w

それから彼の家に居候生活。

お母さん達に気に入られようと、食事作りにお風呂洗い、そして家中の掃除。
冬は早朝から雪掻きと、彼のために一生懸命だった。


彼の子供が欲しかったけど全く出来ず…。

その頃ちょうど、「子宮内膜症」を発症していたのも有り、性交痛や下腹部痛で不妊気味だったせいも有り…。

でも彼と一緒に居られるだけで幸せだった


まだその頃は…。


実家でも結婚するモノだと思って安心してたと思う。

ずっと一緒に居ると、どうしても馴れ合いになって来て、時には喧嘩したり、別々の事をして過ごしたり。


そんな日々が過ぎて行き…春になった。


半年は居候してたと思う。

そろそろ実家に戻った方が良いのかなぁ…でも一緒に居たいけどなぁ…って、悩んだ末に彼に聞いてみた。

「一緒に居よう」

そう言ってくれる言葉を期待して…。


「どっちでも良いんじゃね?」


どうでも良さそうな、しかも面倒臭そうな言い方に、ショックを受けた…。

大好きだった気持ちが、ガラガラと音を出して崩れた…。


次回へ続く…












しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

裏切りの代償

中岡 始
キャラ文芸
かつて夫と共に立ち上げたベンチャー企業「ネクサスラボ」。奏は結婚を機に経営の第一線を退き、専業主婦として家庭を支えてきた。しかし、平穏だった生活は夫・尚紀の裏切りによって一変する。彼の部下であり不倫相手の優美が、会社を混乱に陥れつつあったのだ。 尚紀の冷たい態度と優美の挑発に苦しむ中、奏は再び経営者としての力を取り戻す決意をする。裏切りの証拠を集め、かつての仲間や信頼できる協力者たちと連携しながら、会社を立て直すための計画を進める奏。だが、それは尚紀と優美の野望を徹底的に打ち砕く覚悟でもあった。 取締役会での対決、揺れる社内外の信頼、そして壊れた夫婦の絆の果てに待つのは――。 自分の誇りと未来を取り戻すため、すべてを賭けて挑む奏の闘い。復讐の果てに見える新たな希望と、繊細な人間ドラマが交錯する物語がここに。

こじらせ女子の恋愛事情

あさの紅茶
恋愛
過去の恋愛の失敗を未だに引きずるこじらせアラサー女子の私、仁科真知(26) そんな私のことをずっと好きだったと言う同期の宗田優くん(26) いやいや、宗田くんには私なんかより、若くて可愛い可憐ちゃん(女子力高め)の方がお似合いだよ。 なんて自らまたこじらせる残念な私。 「俺はずっと好きだけど?」 「仁科の返事を待ってるんだよね」 宗田くんのまっすぐな瞳に耐えきれなくて逃げ出してしまった。 これ以上こじらせたくないから、神様どうか私に勇気をください。 ******************* この作品は、他のサイトにも掲載しています。

真面目な女性教師が眼鏡を掛けて誘惑してきた

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
仲良くしていた女性達が俺にだけ見せてくれた最も可愛い瞬間のほっこり実話です

処理中です...