上 下
72 / 194
二章

43、只今、混乱中【2】※文子視点

しおりを挟む
 琥太郎さんが、なおも唇や頬にくちづけてくる。
 本当にかすめるほどに軽く。
 でも、キスを続けられていると、昨夜のことが思い出されて。

 わたし、本当に琥太郎さんに抱かれて。喉が少し痛いのは、すごく喘がされたから。
 そういえば翠子さんも時々、学校で声がかすれている時があったけれど。
 あれって、高瀬先生に執拗に抱かれていたんだわ。

 そうだったの? そうだったのね。
 自分が経験して、初めて知るなんて。
 どうしよう。翠子さんに会ったら、昨夜のことなんてすぐにばれるわ。

 わたしはあまりの羞恥にうつむいた。
 なのに、そうしたら、なんてことなの。琥太郎さんの胸に顔を埋める格好になってしまって。しかも琥太郎さんも何も着てないのよ。

「うぁ……あっ!」
「こらこら。続きは夜やで。さすがに朝からはきついやろ」

 違うの。そうじゃなくて。恥ずかしくて顔を隠そうとしただけなんです。なのに、あなたの滑らかな肌が……引き締まった胸が顔に触れたから。

 でも、あわあわと焦るばかりのわたしの口からは、まともな言葉も出てこなくて。
 しかも、さらっと夜に続きをすると言われて。
 わたしの脳内では、何から処理していいか分からなくなってしまったの。

「文子さんは、意外と情熱的なんかな?」
「違うの、違うんです」
「違う?」

 こくこくと何度もうなずくと、なぜか琥太郎さんは少し眉毛を下げたの。
 え、どうして?

「そうか……やっぱり無理強いしてしもたんやな」

 その声は明らかに落胆したように聞こえて。何気ない一言が、琥太郎さんを傷つけてしまったと気づいた。

「えっと、違うのが違います」

 日本語おかしいって。何を言ってるの、わたしはーっ!
 でも、彼が寂しそうな顔をするのに耐えられないから。
 恐る恐る指を伸ばして、琥太郎さんの下げられた眉にそっと触れたの。

「文子さん?」

 わたしの指に、琥太郎さんは手を添えた。そっと優しく、まるでいたわるように。
 だから、離そうと思った指が離せなくて。
 そのまま、彼に捕まったような格好になってしまい、わたしは耐え切れずにうつむいたの。

「何が、違うのが違うんか教えてくれるか?」
「……はい、その。琥太郎さんに対して情熱がないとか、そういうのではなくて。その、やっぱり恥ずかしいんです。は、初めて……でしたから」
「初めてはやっぱり恥ずかしいものなん?」

 琥太郎さんが、きょとんとした表情で尋ねてきます。
 聡くて、勘のいい彼なのに。そこは、男性と女性で感性がまったく違うのでしょうか。

 でも、そうですよ。男性はどうだか分かりませんけど。女性は恥ずかしいものなんです。
 わたしは、こくりとうなずいた。
 そうすると、琥太郎さんはわたしの頭を撫でてくれたの。
 もちろん、手は掴まれたままで。

「大丈夫やで。次からはもう『初めて』とは違うから」
「へ?」
「だから、次は『二回め』やろ。もっと大胆になってもええで。というか大胆にさせよかな」
 
 わたしは、唖然として言葉を失った。

 な、なっ、なんで? だって琥太郎さんが落ち込んだから、慰めようとしたのに。どうしてそっちに話が進むの?
 やっぱり策士よ、この人。
 わたし、もしかして誘導されちゃった……よね。

 琥太郎さんはわたしの指先にくちづけては「文子さんは可愛いなぁ」なんて囁いている。

 もうっ、怒るのが馬鹿らしくなってしまう。
 しかも微笑んでしまう自分が憎らしい。
 この人、存分に愛されてのびのびと育った人よ。わたしには分かるんだから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,218pt お気に入り:1,621

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,077pt お気に入り:342

メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:99

【創作BL】睡姦・洗脳催眠短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:59

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:11,900pt お気に入り:1,220

ありあまるほどの、幸せを

BL / 連載中 24h.ポイント:4,225pt お気に入り:371

獣人さんのいる世界で大っきいカレに抱き潰されるお話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:41

処理中です...