Geekに恋した2人

べいかー

文字の大きさ
上 下
13 / 38

三角関係 三

しおりを挟む
 「さっきはきつい言い方してごめんなさい。でも、私たちモデルは、オーバーだけど命張って、仕事をしているってこと、分かって欲しかったの。」

これは、全ての撮影のスケジュールが終わった後、さっき怒ったアシスタントを呼び、ユイカが言った言葉である。

「ありがとうございます、ユイカさん。私も、ユイカさんの仕事ぶりを見て、本当に反省しました。次からは、ミスがないように気をつけます。やっぱりユイカさんは、すごいですね!」

 アシスタントの方も、さっき怒られたユイカにフォローしてもらい、嬉しそうであった。ユイカはモデルの仕事を始めて以来、同僚の失敗は厳しく追及する方であったが、その後の声かけも、欠かさず行っていた。そのことが、ユイカを一般人だけでなく、芸能関係者からも人気のあるモデルにし、さらに同業者から一目置かれる、モデルにしていた。
しおりを挟む

処理中です...