常識改変あつめました

桜羽根ねね

文字の大きさ
13 / 24
最推しアイドルのファンイベントに行ったらラブハメされて恋人が出来ました

後編

しおりを挟む

*****


「うっわ……。ヤりすぎだろ、マネージャー」
「その子、生きてる?絶倫の餌食になるなんて可哀想に」
「ちゃんとセーブはしたよ。それに、これはトウゴ君が望んでくれたことだしね。ゴムなしの生ハメじゃないと嫌だなんて我儘、聞いてあげないわけにはいかないだろう?ねえ、トウゴ君」
「んぁ♡ひゃい♡ゼンしゃんの、こだね、おにゃかいっぱい♡しあわせれしゅ♡」

 ドプドプとたくさん注がれてぽっこり膨らんだ下腹を撫でると、それだけでまたおまんこが疼いてきてしまう。あんなにいっぱいシてもらえたのに♡僕はもしかすると淫乱なのかもしれない♡

 それでも、どうにかまともに考えることが出来るくらいの理性は戻ってきた。聞き間違いじゃなければ……、マネージャーって呼ばれてたよね?

「ゼンしゃ、ゼンさん、ツイパレのマネージャーなんですか?」
「そうだよ。隠していてごめんね」
「ううん……、でも、だったら、僕、これ以上一緒に居たら、駄目ですね」

 悲しいけど、推しのマネージャーと恋人になるなんてことになったら、絶対欲が出ちゃう。キイチくん達のことをもっと知りたいって、暴走してしまうかもしれないから。

「は?何言ってんの。逃がすわけないでしょ。人に見られて興奮する変態趣味のキイチ達を見ても引かなかったし、何より俺のことを好きだって言ってくれたのは嘘だったってこと?」
「ひあ゛っ♡」

 おまんこに挿れられたバイブをぐりっと弄られて、汚い声が漏れてしまう。前立腺を的確に潰されて、気持ちいいのが止まらない♡あれだけたくさんイかされたのに、おまんこにおちんぽいれてほしくなっちゃう♡

「うっ、嘘じゃ、ないっ、でしゅ♡すき♡ゼンしゃん♡だいしゅき、い゛いいぃっっ♡♡」

 プシャアアアッ♡

 おちんぽから飛び散る潮で身体が濡れていく。満足そうに微笑んでキスをしてくれるゼンさんの後ろで、何かが動いてるように見えたけど……気のせいかな。

「死んでも逃がさないからね、トウゴ君」
「んっ♡ひゃい♡」

 折角の理性が、また蕩けていく。
 でも、大好きなゼンさんと、大好きな推しと一緒に居られるこの状況はまるで天国だ。

 ゆっくりうとうとと溶けていく意識の中、最後に見えたのは──……、黒い羽を生やした、彼等の姿だった。


【最推しアイドルのファンイベントに行ったらラブハメされて恋人が出来ました】


(人間の欲望を食べるためにアイドル活動をしていた悪魔達のおはなし)

トウゴ
悪魔のチャームでプチ常識改変。ゼンのことが大好き。推し達のラブハメライブを観ながらラブハメされるのが癖になってしまった。

ゼン
誰もが跪く高位悪魔だが、トウゴ相手だとデレッデレ。酔ったトウゴに挿入以外の触れ合いをしまくっていた。

キイチ
辱められることが好き。わざとお仕置きしてもらうために反発的な態度を取ることが多い。羞恥心はある。自分はタチだと思っているが、専らネコになっている。

マナト
キイチとはリバップル。露出好き。羞恥心はそんなにない。互いに性器が小さいため、挿入の時は玩具を併用している。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

牛獣人の僕のお乳で育った子達が僕のお乳が忘れられないと迫ってきます!!

ほじにほじほじ
BL
牛獣人のモノアの一族は代々牛乳売りの仕事を生業としてきた。 牛乳には2種類ある、家畜の牛から出る牛乳と牛獣人から出る牛乳だ。 牛獣人の女性は一定の年齢になると自らの意思てお乳を出すことが出来る。 そして、僕たち家族普段は家畜の牛の牛乳を売っているが母と姉達の牛乳は濃厚で喉越しや舌触りが良いお貴族様に高値で売っていた。 ある日僕たち一家を呼んだお貴族様のご子息様がお乳を呑まないと相談を受けたのが全ての始まりー 母や姉達の牛乳を詰めた哺乳瓶を与えてみても、母や姉達のお乳を直接与えてみても飲んでくれない赤子。 そんな時ふと赤子と目が合うと僕を見て何かを訴えてくるー 「え?僕のお乳が飲みたいの?」 「僕はまだ子供でしかも男だからでないよ。」 「え?何言ってるの姉さん達!僕のお乳に牛乳を垂らして飲ませてみろだなんて!そんなの上手くいくわけ…え、飲んでるよ?え?」 そんなこんなで、お乳を呑まない赤子が飲んだ噂は広がり他のお貴族様達にもうちの子がお乳を飲んでくれないの!と言う相談を受けて、他のほとんどの子は母や姉達のお乳で飲んでくれる子だったけど何故か数人には僕のお乳がお気に召したようでー 昔お乳をあたえた子達が僕のお乳が忘れられないと迫ってきます!! 「僕はお乳を貸しただけで牛乳は母さんと姉さん達のなのに!どうしてこうなった!?」 * 総受けで、固定カプを決めるかはまだまだ不明です。 いいね♡やお気に入り登録☆をしてくださいますと励みになります(><) 誤字脱字、言葉使いが変な所がありましたら脳内変換して頂けますと幸いです。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…? 2025/09/12 1000 Thank_You!!

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

アプリで都合のいい男になろうとした結果、彼氏がバグりました

あと
BL
「目指せ!都合のいい男!」 穏やか完璧モテ男(理性で執着を押さえつけてる)×親しみやすい人たらし可愛い系イケメン 攻めの両親からの別れろと圧力をかけられた受け。関係は秘密なので、友達に相談もできない。悩んでいる中、どうしても別れたくないため、愛人として、「都合のいい男」になることを決意。人生相談アプリを手に入れ、努力することにする。しかし、攻めに約束を破ったと言われ……?   攻め:深海霧矢 受け:清水奏 前にアンケート取ったら、すれ違い・勘違いものが1位だったのでそれ系です。 ハピエンです。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。 自己判断で消しますので、悪しからず。

処理中です...