いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

桜羽根ねね

文字の大きさ
117 / 128
体操のお兄さんが大人向け番組でガニ股スクワットを披露する話

その④【終】

しおりを挟む
「う、うわぁっ!?いっ、いつから……!?」
「ああ、今気付いたの?可愛かったよ、ミナト。大きな乳首がスクワットする度にるぷる揺れて、食べちゃいたいくらいだったな」
「っ……♡ト、トキヤさん、からかわないでくださいっ!」

 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!トキヤさんに俺の下品なパフィーニップル見られた……っ♡で、でも、トキヤさん、なんだかすごく熱い目で見てくれてる?
 い、嫌じゃないのかな。そうだったら嬉しい……じゃなくて!恥ずかしいことに変わりはないんだから隠さないと!

「あ。ほら、映像のチェックが出来るみたい。一緒に確認しようか」
「うぅ……、はい……」

 似合わないメイド服を着たパンモロチクモロ変態男を見て、トキヤさんが幻滅しないといいけど……。

 スタッフの人が見せてくれた、何も編集していない映像には、案の定破廉恥な俺の姿が映っていた。スクワットの途中で布地がずれて乳首がまるみえに。うそ、こんなに早く見えてたなんてっ……♡

「え。あ、っえ……?」
「ふふ、もしかしてこっちも気付いてなかった?本当に可愛いね、ミナト」
「あ。や、みっ、見ないでくださいっ!」

 パンツが。汗で簡単に透けて、ちんこの形どころか色も何もかも……陰毛まで丸見えに……っ♡こ、こんなの、パンモロよりひどい……♡

「駄目だよ、ミナト。ちゃんとチェックしないと」
「は、んぁ、トキヤさん……っ♡」

 見られたくなくてモニターを隠そうとしたら、トキヤさんの腕の中に包まれてしまった。やばい、いい匂いする、しあわせ……♡……違う違う、俺より細身なのに何この力、逃げられない。

 そうこうしている内に歌が終わって、俺はぷっくり下品乳首と濡れ透けちんこを晒したまま卑猥な台詞を言っていた。こんなの放送事故にも程がある……っ!

「へ、編集で、全部隠してもらわないと……っ!」
「ああ、ミナト。知らなかったの?この放送、生放送だよ」
「…………え?」
「それから、番組は終わったけどこれからは二人きりの番外編。プライベートないちゃいちゃが欲しいって言われてるから……、可愛いミナトのこと、食べさせてね」
「あ……、あぅ……ううぅ……っ♡♡」

 羞恥と、衝撃と、至近距離から囁かれたミナトさんの甘い声と、いろんなものでぐるぐるして混乱して……♡

 ショロッ……♡プシャアアアアァ♡♡♡

 甘く痺れた身体が震えて、気がつけばおしっこを漏らしてしまっていた。ドン引かれてもおかしくないのに、俺を抱きしめるトキヤさんの力が更にぐっと強くなる。

「うれションかな?かわいいね」
「ふ、ぅ……っ♡トキヤ、さ、見ないで……っ♡」
「それは無理なお願いだよ。これからたっぷり隅々まで食べ尽くすんだから」

 ちゅ、とうなじに触れてきた唇に甘噛みされる。だめなのに、恥ずかしいのに、期待してしまう……♡

 ──そうして撮られた『番外編』で、いちゃいちゃというよりあまりにもねちっこくて重くて甘くて激しすぎる快楽を叩きつけられたわけだけど……、これは流石に俺とトキヤさんだけの秘密だ♡
しおりを挟む
感想 9

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

牛獣人の僕のお乳で育った子達が僕のお乳が忘れられないと迫ってきます!!

ほじにほじほじ
BL
牛獣人のモノアの一族は代々牛乳売りの仕事を生業としてきた。 牛乳には2種類ある、家畜の牛から出る牛乳と牛獣人から出る牛乳だ。 牛獣人の女性は一定の年齢になると自らの意思てお乳を出すことが出来る。 そして、僕たち家族普段は家畜の牛の牛乳を売っているが母と姉達の牛乳は濃厚で喉越しや舌触りが良いお貴族様に高値で売っていた。 ある日僕たち一家を呼んだお貴族様のご子息様がお乳を呑まないと相談を受けたのが全ての始まりー 母や姉達の牛乳を詰めた哺乳瓶を与えてみても、母や姉達のお乳を直接与えてみても飲んでくれない赤子。 そんな時ふと赤子と目が合うと僕を見て何かを訴えてくるー 「え?僕のお乳が飲みたいの?」 「僕はまだ子供でしかも男だからでないよ。」 「え?何言ってるの姉さん達!僕のお乳に牛乳を垂らして飲ませてみろだなんて!そんなの上手くいくわけ…え、飲んでるよ?え?」 そんなこんなで、お乳を呑まない赤子が飲んだ噂は広がり他のお貴族様達にもうちの子がお乳を飲んでくれないの!と言う相談を受けて、他のほとんどの子は母や姉達のお乳で飲んでくれる子だったけど何故か数人には僕のお乳がお気に召したようでー 昔お乳をあたえた子達が僕のお乳が忘れられないと迫ってきます!! 「僕はお乳を貸しただけで牛乳は母さんと姉さん達のなのに!どうしてこうなった!?」 * 総受けで、固定カプを決めるかはまだまだ不明です。 いいね♡やお気に入り登録☆をしてくださいますと励みになります(><) 誤字脱字、言葉使いが変な所がありましたら脳内変換して頂けますと幸いです。

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話

あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンター ライト(17) ???? アル(20) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後半のキャラ崩壊は許してください;;

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...