上 下
22 / 39

22

しおりを挟む
「もー・・・・・・結ちゃん何してくれてんの?さっきの裂の絶対零度の瞳見た?あれ向けられたら凍るよ?それこそ」

「知ってる」

「あ、うん」



少し離れた所から、皿を洗う水音がする。

そこにいるのは勿論裂で、「(一応)お客さんに片付けさせるわけにはいかないので」と言われ、その言葉に甘えた。

一応って言葉が聞こえた気もするけど、それはきっと気のせいだよな!!

まぁ、そんな裂に聞こえないように、結ちゃんに文句を言う。お陰でさっきは心臓止まるかと思った(いろんな意味で)。



「も~篠原のリアクションも相変わらずだなぁ本当・・・私には向けられないけど」

「・・・・・・」



さっきまで笑ってたはずなのに、時折こうやって結ちゃんは悲しそうな表情を見せる。

でも、そりゃそうだ。どんなに元気な子でも、俺には見えてても、この子は幽霊で、本来なら存在すべきじゃないんだから。

俺は、どうしても今まで聞きたくて聞けなかった事を、思わず口にする。



「結ちゃん」

「ん?」

「・・・・・・いま、結ちゃんがユーレイとしてここに存在してるって事は何か未練ある感じ?」

聞いてしまった。
しおりを挟む

処理中です...