along-side 番外編

kotori

文字の大きさ
上 下
12 / 16

2月14日(2)

しおりを挟む
 
浩介のいいところは俺だけが知ってればいい、なんて。
勝手だってわかってるけど、そんなことを思ってしまう。



アパートの狭いキッチンはいつもと様子が違い、淫らな雰囲気に満ちていた。

「……っあ、」

まだ後ろを解してるだけなのに、浩介のペニスは先走りでぐっしょりと濡れている。

「俺の指、気持ちいー?」

手の動きは止めずに冗談めかして言うと、浩介はとろんとした顔つきでうんうんと頷く。

――あーもう…

僅かに腰が揺れているのは無意識なのか。
指先で感じるところをぐりぐりと弄ってやると、一際高い声が漏れた。

「あっ、 あ、そこっ…」
「ここ、好き?」

いつもの恥じらう様子も捨てがたいけど、自分の腕のなかで快感と欲に溺れていくその姿もかなりクる。

「あっ、あっ、もう…っ!」

イキそうな時、いつも浩介は俺にぎゅっとしがみついてくる。
それが堪らなく可愛いと思う。

「イっていいよ」

そう言うと、片腕で頭を抱え込んだ。

「……?!ちょ、」
「イく顔、見せて」
「バッ…!や、やだよ!」

浩介は慌てたように身体を捩ったけど、背後はシンクなので逃げ場はない。
そしてそんな抵抗も、既に限界を訴えているペニスに触れれば途端に弱々しくなった。

「や、いや、那波っ…あっ、あ」

見るなよ、という切羽詰まった声。
立っているのが辛いのか、足ががくがくと震えている。
羞恥で頬を紅く染め、目尻に涙を浮かべているその姿はあまりにも煽状的で。

「浩介っ…」
「あ、ぁ、…っ!」

一気に追い上げると、腕のなかの身体が強張った。
とほぼ同時に、吐きだされた精が俺の手を濡らす。

「……はぁ、っ」
「……っ、」

脱力してもたれかかってくる浩介を抱き寄せ、その身体を反転させる。
そしてそのまま腰を掴むと、奥までずるりと入りこむ。
その衝撃で、浩介は悲鳴のような声をあげた。

「……っあ、く、るし…っ、」

ひくひくと収縮するそこは溶けるように熱く、俺に絡みついてくる。

「……っごめん、」

一応謝ったけど、この状態で抑えることなんてできるはずもなく。
がつがつと突き上げて、浩介の身体を揺さぶった。

「や、ぁあっ、あっ、…ッ!」

達したばかりで感度が増しているのか、それとも普段と違う状況だからか。
お互いに興奮してるのがわかる。

「んっ…っ、」

小刻みに震えている身体を抱きしめ、唇を貪る。
苦しそうに顔を歪め、でもそれでも舌を絡めて懸命に応えようとする彼が、どうしようもなくいとおしかった。





「……苦っ」
「あ、やっぱり?」

浩介がくれたチョコクッキーは、ちょっと予想外な味だった。

「甘いの苦手って言ってたから…そしたら梨香が砂糖いれなきゃいいよって」
「へぇ…」

そのアドバイスに何か思惑を感じるのは、俺の考えすぎなのか。

「……おいしくない?」
「んなことねーよ」

笑って、不安げな顔をしている恋人の頬を撫でる。
シュガーレスのビターなチョコさえ甘く感じる、そんな夜だった。



end.
しおりを挟む

処理中です...