ふらふらしてみる事にしたよ

ポチ

文字の大きさ
上 下
26 / 36

整えて

しおりを挟む


とうとう完成した【家】思った以上に良い家になったと思う。

内装、と言うか家具類や小物を整えていった。寝室は取り敢えず今迄一緒に寝ていたから今後も何か変わる迄はそのままとした。黒鉄にモモ、スライムちゃん達と皆んな一緒だ。

てっちゃんが、提案してくれて嬉しかった。1人寝が怖くて寂しいなんて中身おばちゃんなのに恥ずかしくて言えない。だから一緒に、と言ってくれて嬉しかった。日本にいる時はいつだって独り。幼い時からずっとだったのに信じられないが寂しくて怖いんだから仕方ない。

そんな私達の寝床はキングサイズのベッドを2台繋げて・・・シーツとか大変と思ったけど一旦ベッドごとインベントリに入れれば好きなシーツに交換出来る。良いよねー、日本にいた頃欲しかったーインベントリとクリーン。そんな素敵仕様なと大きなベッド

それに私が大嫌いになった家事。インベントリとクリーンでほぼ解決!コレも幸せღ片付けが嫌なんだよね。

玄関は案外広くしてそこからパントリーへと繋げた。まぁ、正直インベントリあるから要らないんだけど・・・女の浪漫ღ


洗面所はお風呂と繋げてみたけど、ホテル仕様?鏡大きくして、洗面台は、3つ付けた。間隔も空いているから一緒になっても大丈夫。結構長広いから個人個人の歯ブラシとかも置いてみた。歯磨きしてからクリーンもかけると、あらスッキリ。歯医者さんでクリーニングしてもらった時みたいにツルツルよー

全て、キチンと収納出来るのが本当は素晴らしいんだろうけど、私は出ていても気にならない。ヨシとしよう。見て可愛い、綺麗カッコいい物なら楽しいから。

あと、各部屋にもトイレを付けた。トイレ大事。水洗でどんな仕組みか分からないけれどちゃんと流れた。配管とかどうなってるのかは不明だけどそこはファンタジー

各部屋は、壁紙とか床は貼ったけれど使う部屋以外は何も置いていない。


そんなこんなで完成した【家】リビングに皆んなで集まりお茶する事に。

「完成したね。」私

「完成したな。スキルに魔法にあっと言う間だったな。」てっちゃん

「うん、楽しかったー」

日本の本職の大工さん達の腕があればもっと素敵な家が出来たんだろうけれど素人の私達がスライムちゃん達の力も思いっきり借りて、魔法、スキル頼みの力技で完成した家
これはコレでヨシとする。

皆んなで寛げる家。ずっとこんな穏やかなと時を過ごせる家が欲しかった。両親が存命だった頃のように穏やかで守られていると感じる家。この幸せを噛みしめる。安心ってかけがえのないものだね


木の温もりを感じながらてっちゃんと2人ソファーに座りコーヒーとカフェオレを飲む。ミルクを飲み終えた黒鉄とモモを抱き上げ膝の上で撫でていたら寝てしまったモフちゃん達。暫く撫でていたらモジモジとした感じでスライムちゃん達が周りにプヨプヨしながらくっ付いて来た。か、か、か、かわいいღ  今では好きな食べ物によって色と硬さと言うか手触りかんが違うスライムちゃん達。撫で撫でが好きなのはみんな同じ。

「みんなおいで。」と言うと嬉しそうにプヨプヨ、みょんみょん、とくっ付いてくる。その遠慮しながらも嬉しそうな姿が愛おしい。ほんと良い子たちだ。

『ありがとう、ご主人。大好きღ 』と手を作りピトッとくっ付いてくる。その健気で可愛らしい姿にずっと守りたいと思った。

「こちらこそありがとうღ  皆んな、だーいすきだよღ  ずっと守からね。」と皆んなをてっちゃんと2人で抱きしめる。

『嬉しいღ 僕たち(わたし)もご主人達を守るーーー』と更に可愛いことを言うから皆んなでぎゅうぎゅう抱き合いながら『スキ好き』「好きスキ」を連呼しながら抱き合いながら笑い合うそして、黒鉄とモモを抱きみーんなで固まってソファを倒してお昼寝


至福の時は穏やかに過ぎていった




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆    


私事ですが、9月に額に帯状疱疹が出来てしまい、持病の偏頭痛とコラボしてめちゃくちゃ痛かったです。少し痕が残りそうなのとまだ痛みがあります。

皆様も50歳過ぎたらワクチンも有ります。その時はご検討くださいませね。下手したら顔の場合失明する事も有ります。

私は、痒みの段階では気付きませんでしたが発疹と痛みの位置が一致した事で、発疹が出てから直ぐ受診したのでおでこのみの発疹でしたが左顔面から耳にかけてすごく晴れました。順番に神経に沿ってと言う感じです。喉と耳も痛くなり耳は腫れて聞こえが悪く喉は唾を飲み込むのも痛かったです。

なので、もしかしてと思ったら、直ぐに皮膚科を受診してくださいね。

今回は、7月からのプライベートでの色々でご沙汰致しました。まだ読んで頂ける方がいらっしゃる様なら続けたいと思います。

もし今後もお会い出来たら嬉しいです♪


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】婚約破棄はブーメラン合戦です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:362

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,185

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:3,802

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,780pt お気に入り:1,316

私は平凡周りは非凡

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,335

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,743pt お気に入り:1,962

処理中です...