【完結】婚約破棄はブーメラン合戦です!

よくある婚約破棄ものです

公爵令嬢であるナディア・フォン・サルトレッティは、王家主催の夜会の最中に婚約者である王太子ジョバンニ・ダッラ・ドルフィーニによって婚約破棄を告げられる。

ええ、かまいませんよ。
でもしっかり反撃もさせていただきます。


それと、貴方達の主張は全部ブーメランですからね。


さっくりざまぁさせていただきます!


ざまぁ本編は一応完結(?)です。
ブーメラン後の話の方が長くなってます(;'∀')

元婚約者が反省したり(遅い)
隣国の王族が絡んできたりします!
ナディアが段々溺愛されていきます(笑)

色々と設定は甘め
陰謀はさくっと陰で解決するので、謎はあまり深堀しません
そんな感じでよろしければ是非お読みください(*´Д`)

何だか長くなってきたので、短編から長編に変更しました・・・
24h.ポイント 63pt
164
小説 14,656 位 / 184,463件 恋愛 6,570 位 / 56,083件