上 下
279 / 280
外伝:悪戯神コトノのイタズラ編

人気が出てきました

しおりを挟む
ボクの初配信は好評だったようでチャンネル登録者がうなぎ上りです!

中にはファンアートを描いてくれる方まで居ました!うへへー♪うれしいなー!

そんな調子で毎日ゲーム配信をしていたら、配信サイトさんの方から収益化のお話が来たりタラントラ・オンラインの運営さんから公式イベントへの出演の話まで来ました!

気が付いたら配信者のランカーになってたみたいです。なおゲームの腕は平凡です。



「スミレちゃん、今回のお仕事内容なんだけどね・・・」
この女の人はタラントラ・オンラインの広報担当の桜子さん、ボクのマネジャーみたいな事もしてくれています。

「なるほど、今度の大型アプデの新衣装のコスプレグラビアですか。」
今回のお仕事はグラビア撮影みたいです。
でもボク、ロリ体型だから着こなせるかな?

「今回のアプデで追加された装備の中でスミレちゃんのキャラをイメージして作られたものがあるのよ、今回はそれを着てもらうわ。」
そう言って桜子さんは横に置いてあった衣装ケースを開けて見せてくれました。

「あ、可愛いですね!」
新衣装は猫耳の付いたパーカーのようなワンピースになっています。お尻のところには尻尾まで付いてます!肉球ブーツとニャンコ手袋もあります。
胸元の桜色のリボンも可愛らしく、服のパステルオレンジの柔らかそうなイメージがマッチしています。

「きっと似合うわよ。っと、そろそろ撮影スタジオへ移動するわよ。」

桜子さんに促されスタジオへ移動し、更衣室で猫耳ワンピースに着替えます。
あ、ワンピースの下にちゃんとショーパンあるんですね。


「今回撮影を担当します菊池です。よろしくおねがいします。」
カメラマンさんの菊池さんは女性の方でした。
櫻子さんや菊池さんはボクの為に女性を付けてくれたみたいです。

スタジオはオシャレなお部屋になっていて、タラントラでのプライベートルームで再現可能な家具で揃えられています。ボクはまだプライベートルーム手に入れてないけど参考になるのであとで写真取らせてもらおう!

カシャッ カシャッ カシャッ
「良いですよ~次はそこのぬいぐるみを抱いてみましょう!」

カシャシャシャッ
「うひょ~!かぁいいっすね~!!あぁ~その表情も堪んないっす!!」
あれ?菊池さんの様子がオカシイですよ?

カシャシャシャッ
「す、スカートを少しだけたくし上げてみましょう!ショーパンが見えないギリギリで・・・あぁ!!そう!そうです!!」

「ちょっ!菊池さん!ダメですよ!ウチのスミレちゃんは清純派で売っていくんですからそんな写真使えませんよ!!」
あ、桜子さんが止めてくれるみたいです。

「うへっうへへ!だ、大丈夫ですコレはプライベート用ですから!」
いや、むしろダメでしょそれ。

ジト目で菊池さんを見ていると、ゾクゾクっ恍惚の表情になった後さらに写真を撮られまくりました。

カシャシャシャッ
「その眼!興奮しますねぇ!!」
ダメだこの人、もう手遅れです。

その後撮影は続きましたが、8割は菊池さんの趣味にまみれたキワドイものになりました。
ボクと桜子さんはグッタリしていて菊池さんはツヤツヤしていました。
次からは別の人でお願いします。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

陰からの護衛

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:41

Shadow★Man~変態イケメン御曹司に溺愛(ストーカー)されました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:266

私の恋に終止符を打つ時。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ゴーレム転生 瓦礫の中から始めるスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:100

劇場の紫陽花

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...