上 下
17 / 25

公式ー!!!何やってくれてんだ、公式ー!!!

しおりを挟む
>公式ー!!!何やってくれてんだ、公式ー!!!

>デビュー前からコラボカフェ決定って何?! ってか、まだメンバーも決まってないじゃん!!

>まあ、早めに発表してくれるの助かるけどね……今、我々は自分の推しがどうなるのか、その心配だけで胸がいっぱいなのだよ……行くけど

>行くしか選択肢ない

>どうせ東京だけなんでしょう?

>つ〔大阪・名古屋でも順次開催予定〕

>マ?????????

>つ〔会場ごとの限定動画あり〕

>や  め  ろ

>我々を殺す気ですね

>つ〔こちらの限定動画は発売が予定されている【ヴィランズの軌跡(仮題)】の限定版特典として収録されます〕

>公式神かよおおおおおおおお!!!

>ありがとう……ありがとう(大号泣)

>マジで景プロ、地方民にも優しすぎでは?

>離島民もスタオベ

>海外民も泣いて喜んでます

>ガシッ(固い握手)

>行く人、レポよろしく

>自慢していいよ……ハンカチ噛んで悔しがるから

>表現が古いwwww

>いつも息子を見るような目で応援してるよ!!!!子供いないけど!!!

>私は孫を見てる気持ちかな!!!!!!こないだ初孫産まれたし!!!

>おめでとう!!!!

>おめでとうwww

>ファンに年齢なんか関係ないよね!!

>性別だって関係ない!!!

>そういや、ここって男子いる?って……すでに腐った話題投下しちゃってるけど

>気にしてない。むしろ大歓迎!

>嫌だとしても、そのぐらいのスルースキルはあるしね

>そこにも男女は関係ない!!

>そっか。確かに!

>このチャット、みんなあったかすぎない?大好き

>わかる……あ、コラボカフェってことは、ここの人とニアミスするかもしれない?

>バレていい人はなんか目印つけてく?声掛けていいよ的な

>あー!!いいね!!!どうせ行くとしても一人参戦だし!!

>同行者募集したりせんの?私喜んで挙手するよ

>おばあちゃんだからね……

>気にしない!!!って、気にするのはそっちか

>私は若いお友達欲しいけど!!!!

>よし!!SNSで募集してくれたら飛びつくから!!ぜひ!!!!

>マジであったけえ(拝)

>ここの人のあたたかさに涙が出る

>疲れてない?大丈夫??無理しちゃだめだよ?

>うわーん

>目印、何にする?

>薔薇を胸ポケットに刺してく?

>古のオフ会の待ち合わせかよwwww

>昔そんなだったの?

>少なくとも私にはその経験がある

>薔薇持って待ち合わせwww夢があるwwww

>ただただ恥ずかったです

>推し色のハンカチをテーブルの角に置くとかは?

>それいい!!!推しもわかりやすい!!

>いいね!!!!!採用!!!

>わー!!!楽しみになってきたー!!まだ先行予約も始まってないのに!!日程以外、詳細も出てないのに!!!!

>きっと限定グッズも出るから、まずはお金貯めとかないとね

>それな。お仕事頑張ろうね……推し事のために!!!!

>おー!!!!!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:78

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:54,201pt お気に入り:54,406

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,145pt お気に入り:24,074

私を追い出すのはいいですけど、この家の薬作ったの全部私ですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,507pt お気に入り:12,954

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:145

世界でいちばん、近くて遠い

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:58

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49,827pt お気に入り:35,397

処理中です...