上 下
16 / 25

突然だが、コウのバースデーイベントに行ってきた!!

しおりを挟む
>突然だが、コウのバースデーイベントに行ってきた!!

>おー!!!当たったんだ!うらやま!!

>あれ、倍率結構高かったよね?

>高かった!!幸運だった!!そんな私だけど、最終選考ライブには落ちた……

>まあ、一つは勝ったんだからいいじゃん

>二兎追うものはっていうもんね

>だが!!!そんな私もタダでは帰らなかったぞ!

>お?なんだ??

>どうしたどうした??

>いや、コウのバーイベに参加できただけでタダではないだろwwww

>それなwwww

>うん、ごめん。言い方が悪かった

>いいよwwそんなに深刻にとらえんなww

>コウのバーイベって何やんの?

>アコースティックライブがメインかな。あとは一緒にケーキ食べたり、最後にツーショでチェキ撮れたり

>わー!!!結構豪華じゃん!!!

>だから、めちゃくちゃ倍率高いwwww

>当たるの奇跡だよねwwww

>その最後のチェキでさ、コウと話すチャンスがあったから、思い切って純嶺ちゃんの話題を振ってみた!

>おおおおおおお!!!!!

>勇者だああああああ!!!!!

>返事、気になるうううう!!!

>なんか言ってた?

>「純嶺のこと応援してくれてんの? めっちゃ嬉しいじゃん。あ、でもアイツによそ見してんのは気に入らねえなぁ」だって!!!!!!!あ、ほとんど白目剥きながら聞いてたから、言葉は雰囲気だけ味わって

>やっば!!!!!!!!!!

>白目wwwwwwwwwwwww

>え、身内発言やばすぎじゃないですか???ありがとうございます!!!

>純嶺ちゃんの名前出した途端に、いつもより柔らかい感じの笑顔になってさ……それだけでも超ご褒美だったよ……昇天した

>自分のファンに独占欲出しちゃうコウも可愛い

>わかる……コウのそういうとこ好き……

>最後にも「アイツ、かっけえだろ。応援よろしくな」って言われた!!

>だあああああああ!!!!

>仲良しかああ!!!!!!!!!

>最高です!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

>こちらこそ、自慢みたいになってごめん!!聞いてくれてありがとう!!!!!!!!

>こんな自慢ならいくらでも聞く!!!!みんなもなんかあったら教えて!!!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,008pt お気に入り:2,925

はるのうた

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,641pt お気に入り:2

【完結】元魔王、今世では想い人を愛で倒したい!

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:477pt お気に入り:86

欲しいのは惚れ薬、私が飲むんです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:13

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,057pt お気に入り:71

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,034pt お気に入り:621

処理中です...